なう | 新米ママRINとたっくんの育児日記♪

なう

はぁ~
新年早々 救急医療機関にお世話になるとは・・・
年末にたっくんの手足口に発疹ができ病院病院へ行ったら手足口病と診断され(夏に流行るのに)と思ったけど、先生が言うならと。でもって大人にも移るらしく、空気感染などで。
子供がなる病気と思ってたからチョットビックリだったよ。
よっぽど大丈夫でしょと余裕こいてたら昨日辺りから掌が痒いかもと。うっすら赤い斑点が指先に、足の指、口周辺に現れ夜には掌全体が痒くて痒くて一睡もできず、今病院の駐車場で待ちだよしょぼん
今では痒みと痛みも出てきて最悪な状態にガーン
やっぱり厄年だからかしら・・・
あっ年齢バレちゃったねあせるまいっかにひひ

あ~早く痒みから解放されたいよ~ しょぼん