こんばんは~(*^_^*)。



今日は、朝から銀行に行ったり買い物に行ったりして、忙しくしてました。でもカーブスは行きました。


夫が食事の種類が決まってきてる、と言って、沢山料理の本を持って帰ったので、


それを見て、買い物をメモして、買い物して、カーブスから帰ってすぐ作り始めなした。


夫も長男も嫌いじゃないものを思って探したら、少なかったです。


時間がかかりそうだけど、2人ともきっとすきだろうなと思う物を作りました。


おいしくできました。


夫は帰ってみて、こんなに大変な物を作らなくてもっと簡単な物で良いよと言いました。


おいしそうに食べてくれました。  がん張って良かったです。  でも、本当に、大変でした。


夕飯にきめてたのもは、簡単でした。もう作り終えました。


今から明日作る物を探します。  お友達とのランチは、遠い先だなと思います。



お昼を食べて夫が仕事に行って、、私は、美容院に行きました。


5月の末にきれいでいたいで、4月の終わりと5月の病院に行く前にまた行こうと思います。


今日はお客さん少なかったです。だから店長がすっとつきっきりでしてくれました。


良かったです。




スマホの、充電するところを保護する物がなくなったのでドコモに行ったら、在庫がないのでとり寄せるとのこ


とで、1週間位ではいるのではいったら電話してくれるそうです。


今日はよく働きました。


お料理、おいしい物を作ろうと思ったら、やはり、時間や、変わった調味料が必要ですね。


膵炎は私だけなので、普通の食事を作って、じぶんでたべられるものをえらんで私は食べてます。


いつまで続くかわからないけど、お料理がん張ります。