♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。

Amebaでブログを始めよう!
沖縄の空に映える罪なヤツら*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






順不同のメモと想い出♡




①部は、日帰りでやってきてくれた(セレブ~♡)すば担のお友だちと♡



立ち見席だからのんびり見物~~~って油断してたら



コンベンションセンターの狭さ近さにびっくり(°Д°)


そして立ち見席って!?
あんないいとこにあるもんなの?!
会場によるんかな?!
天井席だとばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃ近いやん。゚(゚´Д`゚)゚。
(急いでメイク直しw)





まるやまくんバクステにきてすぐ下にいた露出多め水着ギャル発見してびっくりしてた(笑)( ´∀`)おおっ?!って(笑)



でもそんな嬉しそうな感じではなくて(コラ)そのあとチラチラめっちゃ見てたのはりょうちゃん(笑)



MC

昨夜は横さん丸さんスタッフさんの3人でアグー豚を食べた、
( ´∀`)沖縄って野菜もおいしいねんな!!
(沖縄産の野菜?)
( ´∀`)……沖縄産かはわからへんけど(笑)


その後( ´∀`)てびちー、もずくー、じゅーしー、……ってつぶやくまるやまくん(笑)

かわいかったーーお野菜食べてるんやなよかったよかった、って安心した


(昨夜のごはんで) (゚レ゜)ヤスがめっちゃ優しいって話してて、丸のケータイ、ヤスの番号「地球男」って入れててん(笑)他はなんて入れてんの?

横:おしろいおばけ、
倉:妖怪首振り男←酔ったらめっちゃ首振るからw
村:日々を生きる男、
渋:ストレート野郎、
錦:月男←テンションが月の満ち欠けのようだからw←これ聞いたなんとも切なげなりょうちゃんの顔w






(……ほぼ悪口wでもいいからwまるやまくんのケータイに登録されたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。




5年後のまるやまくんは海外の一流企業で成功してる、いろんなものを犠牲にしてきた(人には言えないこと)別荘3つ、本邸は各地のホテル←どういうことかはわからない、朝礼でいつもヨーグルト食べてるけどヨーグルトの会社ではなく提携してるw




あの衣装(どの衣装w)のときまるやまくんがちょいちょいパンツのポケットに手を突っ込むのがかっこよくて好き~♡


安田くんのミッションのとき着替えて出てきたまるやまくんウエストからずぼっと手入れてアンダーショーツ(スパッツ?)をずっとなおしてて、汗で下にさがらんかったんかな、ずーっと手を入れてモゾモゾ、、、、/////


トロッコから赤ちゃん見つけて(´Д`)おお~っ♡て嬉しそうな声あげて手伸ばすめっちゃお父さんみある村上くんを至近距離から見てたらなんか親戚の気持ちになった



まるやまくんが連呼してた( ´∀`)エーフンパーフンプルルフーン♡(合ってる?)









2部はまる担のお友達と♡



今度はこっちみたらどうしよーーーこまる震えるほどのめっちゃ前列で超緊張(;゜∇゜)





宣誓のまるやまくんの声も近い。゜(´⊃ω⊂`)゜。




サングラスの目がどこみてるかわからなくてどきどきしたけどスクリーン見たら真っ直ぐ見据えてるのが透けてた、そらそうよね(笑)







まるやまくんが踊るの観てるとお芝居とか映画観てるような気持ちになるんよな~サマータイムも台風ジェネレーションもキュンキュンした




台風ジェネレーションのイントロではだけた状態からさりげなくあのかっこいいベストのお衣装を直すまるやまくんプロフェッショナル♡って思ったのと同時にカウコンの時のこと思い出して( *´艸`)ってなった






ミッションで追い詰められた横さんがもうムリやムリや言っても許してくれない皆、リズムとりながら加勢に向かうまるやまくん、終わったあと端っこでありがとな、ええで、みたいに(想像です)肩と腰をポンポン叩きながらねぎらいあうまるよこ。゜(´⊃ω⊂`)゜。



早すぎず遅すぎずのタイミングで助けに入るまるやまくん「マルが頑張った!」って褒められたときいやいやいや、って感じで照れ笑いしてる顔忘れられない





大倉くんが
(`ヽ´)うぶ毛が……って村上くんの顔の毛取ってるとき( ´∀`)しんごはウブやからな、ってつぶやくまるやまくん(笑)



まるやまくんとつぜんシャツとベストはだける♡よこ腹のってる、みんな大好きぽにょ腹♡ごちそうさまでした( *´艸`)



一部と二部の間まるりょマッサージ 
( ´∀`)横で亮ちゃんの吐息が聞こえるんですよ
その隣で筋トレしてる村上くん
(´Д`)うぉ~しゃ~~~←かなり追い込んでるw)
(´д`・)それ聞きながら俺はこんな気持ちよくてごめん、って思ってた亮ちゃんw




クロニクルのセッティング待ってる間ステージの脇にペタンと座って後ろ手に手ついて談笑してるまるやまくんと大倉くんは校内一イケてる先輩集団*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*って感じでまぶしかった……あのふたりは何部かな……




クロニクルで村上くん×亮ちゃんになったときどっちが真のタレ目かを賭けて戦うってなって亮ちゃんが勝って(´д`・)これからタレ目を語らないでいただきたい!って言ったの笑った(笑)そんなタレ目に誇りをもってたとは(笑)





キン男のとき隙をみてはファンサしてるまるやまくんが好きだった、そのせいでフリ間違えたりはしょったりして(笑)リサイタル中毎回やない?( *´艸`)





顔真っ赤なまるやまくんを見たのは何のときだったかずっと思い出せなかったんだけとバクステで一心不乱にコマネチし続けてたときだった、何十秒やってた?
めっちゃ笑ったけどあんまり長い間やるもんだから顔がどんどん真っ赤になってくの心配になった(ひき肉ダンスのように)




トロッコからどの子にお花をあげようか選んでるまるやまくんを見るのも好きだった~私が知る限りではぜんぜん笑わなくて真顔だから男前度が半端なくて、しかも沖縄4日の②部はべろ~んと舐めてから投げてたヒャ~~~♡♡♡






ここからは想い出を





一部、


お近づきメドレーで、階段を登ってくるまるやまくん、、、


階段を上りきったところが、私たちがいる立ち見席で


みんなにキャーキャー♡と手を伸ばされるまるやまくん(スター*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*)




そ、そこを、すぐそこを……歩いてる……!歩いて……こっちに来てる……



(゜ロ゜)←ほんとにこんな顔になった




うちわを胸に固まっていたら、目の前でトロッコに登るまるやまくん、、、





見上げたらそこにいて、、、



目が合って(呼吸停止)




まるやまくん、ありがとう、って言ったあとに(声は聞こえない口パク、わたしにはスローモーションに見えたけどふつうに言ってたと思う←そらそうやろ)



にこっ♡として(あの顔で)(←どの顔)、





いつものうちわのリクエストに、こたえてくれるまるやまくん。゜(´⊃ω⊂`)゜。






わーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



ありがとうって言われてしまったお礼を言うのはわたしなのにーーーーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。




書きながら泣けてくる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あの優しい顔。゜(´⊃ω⊂`)゜。

なんかい思い出しても泣けてくる。゜(´⊃ω⊂`)゜。




あの数秒間で今までの人生が報われました。゜(´⊃ω⊂`)゜。重くてごめんなさい。゜(´⊃ω⊂`)゜。でもほんとに。゜(´⊃ω⊂`)゜。





「生きててよかった」と「死んでもいい」を同時に思った(笑)




そしてまたとなりで私以上に感激する友だち(すば担)(笑)



その友だちのおもしろうちわ(と私は思ってる)を、



あの鋭い目でガン見して、


フッ……


とニヒルに笑ってさっていったすばるくんーーーー!!!!!!!!!!



ひゃーーーーーーいいもんみたーーーーーーーーー(゚∀゚)ゴチソウサマ♡


いつもおこぼれいただいてすいませんホクホク♡♡♡♡♡♡♡♡



友だちのうちわいつも面白いもんな(笑)


美人がおもしろうちわ持ってるってなかなかのインパクト( *´艸`)



すばるくんは絶対アレを思い浮かべたんやと思うけど(なに)






そして二部



アンコールだったかな?その前だったかな?(覚えてなさいよー!!)


まるやま担が並んでて

丁寧にうちわにこたえてゆくまるやまくん




また、、、ありがとう、って言いながらいつものうちわのリクエストに応えてくれるまるやまくん。゚(゚´Д`゚)゚。



ほら!いま!ほら!ホラホラホラホラーー←自分を奮い立たせる


光の速さで裏の(ありがとう♡)にひっくり返したら



うんうん、ってうなずいてくれたまるやまくん。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。



もちろんお友だちにも




反対側のお隣の子も泣いてて、もらい泣きしました(感激どろぼう)




まるやまくんにとっては大勢の中のひとりひとりだけど、



私たちにとってはたったひとりのまるやまくんが、あんなふうに優しくしてくれることが、どんなに嬉しいことか、、、




感謝しかないです、いつもほんとにありがとう。










































祝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるやまくんゲストのレコメンからの~♡♡♡

(もちろん泣いてよろこんだ)




わーたーしーのリサーイタールはーじーまーるよー♪ 




























キングオブ男の「つっぱって」のかっこいいとこ待ち構えてたら、まるやまくん間違えて照れ笑い(笑)

ターンのとこも間違えておかしいな…って感じに首かしげる(笑)

その後ファンサ繰り出してたら立ち位置ずれてたみたいで大倉くんからあっちいけって押されてた(笑)


めっちゃシュッとしてるのにぽやぽやしてるまるやまくん(笑)



サマータイムのときダンサーさんつかまえてアルプス一万尺するまるやまくん(笑)


ジャニーズメドレーのダンスかっこよかったな~~~語るまでもない常識だけど手の動きがとてもきれいだし足は長いしターンがきれいだった



夜空のムコウの歌割りには感謝しかないです、まるやまくんの甘い歌声堪能いたしましたごちそうさまでした♡





まるやまくんのカラダ……(急にw)

バッキバキのときえっちだったな……

テロンとしたシャツ生地に動きに合わせてときおり浮かび上がるたくましい上半身と短パンから伸びた細くて長い脚のコントラスト……ジュルル




今日のクロニクルはイケメンカメラ目線!


初老になりたい横さん&ヤスくんwチャレンジするも下がらない(笑)


(・_・)なんも考えんで全身の力を抜け←アドバイス(笑)

すばるくんがチャレンジしたら見事な初老現れる(笑)笑いすぎてお腹いたかった(笑)



(´Д`)人としての深みがある!コクがある!(笑)

( ´∀`)いろんな野菜とか溶け込んでる!(笑)




撮るまるやまくんと撮られるヤスくんの山田~!からの、
横さんとヤスくん代わる代わる初老にチャレンジしてはやっぱちゃう下がらん!下がらん!ってわちゃわちゃして、

本家すばるくんのとびっきりの初老見て笑い崩れる7人見てたら笑いながら泣きそうになった、、、


初老になっても一緒にいてね。゜(´⊃ω⊂`)゜。



あ、すばるくん(・_・)近い未来や、こうなっても応援してよ、って言ってた(笑)

すば担の友だちがめずらしく弱気、素直でよろしいってほめてた(笑)



まるやまくんのミッションは、メンバーが笑うまでステージを駆け回れ!


ふつーにステージをジョギングしはじめるまるやまくん(笑)
それだけですぐ笑ったの横倉村やったかな?(笑)


残り三人の方の前だけの小さい円周にしてさらにひたすら走るまるやまくん(笑)

からだ重そうって言われる(笑)

ダッシュを挟み始めるまるやまくん(笑)


時おり( ´∀`)……ョシッ……ってちいさいかけ声(笑)

リアル32歳ってかんじで大好き(笑)


何回目かのダッシュでたまらず笑いだすりょーちゃんたち(笑)

シュールやったな~(笑)


走るだけで笑わせる男!すごい!(笑)








MC



自分のドリンクをしまいに行くまるやまくん、かがみながらさりげなくポジションなおしてた///(笑)

そのあとスタンドの方みて股間を両手で隠して( ´∀`)いま見た?って顔して会釈してた(笑)



レコメン終わり3人&マネさんで中華へ、

( ´∀`)胃もたれしてます
(´Д`)マル、最後台湾ラーメン持ちながら(箸で持ち上げる真似)寝よったんですよ!
( ´∀`)あ~、おいしいし辛いしねむたなってきた~

(めっちゃかわいい(涙))


中華の影響で

(゚レ゜)マルが「あーむくんでる申し訳ないなあ、ファンの皆さん、でも寝起きやと思ってもらったらプラスかなあ」て(笑)

( ´∀`)僕のことほんとに好きな子は、覚えてもらって持って帰って、『あ~マルちゃん寝起きのときあんな感じなんや~♡』て←妄想するオタクの様子を体現(笑)

ひとりはおるやろ!って言ってたけどごまんといますよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。





まるやまくんぽやぽやして可愛かったな~~~(なんどでも言おうじゃないか)


身体はたしかに重そうやった(笑)

でもお顔かっこいいしスタイルよしですべてよし♡






ぐだぐだなとこもあるしエイト楽しそうだな~って置いてかれてる感(もちろん良い意味で)もあるんだけど罪なヤツらに会いに行ったけど実は……っていう、セットリストのオチに、すべてがつまりすぎてて(涙)






そしてまた、みつけてくれたまるやまくん。゜(´⊃ω⊂`)゜。



またしても初日で終わるわたしのツアー(笑)



いつもありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。








あ、そうだ、花を、最初は耳にかけ、次は口にくわえ、トロッコの上からどの娘に投げようか……って吟味してるまるやまくん最高にセクシーだった~お隆様*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*










はじめてのガイシ、楽しかったよ~~~~












「マクベス」全32公演、無事に終幕、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・


キャストとスタッフの皆様お疲れ様でした

素晴らしい舞台を観せていただきありがとうございました




「マクベスという男の悲しい生き様を全身全霊で届けたい」と言っていたまるやまくん、


女々しかったり姑息だったり滑稽だったり雄々しかったり、人間の醜いながらも愛すべき一面を見せられこちらにも突きつけられているような、まさに全身全霊の姿でした



それに加えて、

アイドルとして歌番組や生放送やリハーサルもしっかりやりながら、

「こなすだけではつまらない」と、常にマクベスに向き合っていたまるやまくんの生き様そのものにも胸を打たれました




「綺麗に羽ばたいて見せますので。」
「迷わないでついてこいよ。」
「覚悟願いますm(._.)m」


最後のにはだいぶ騒然としたけど(笑)、



まるやまくんの言葉にはいつも嘘がない






素晴らしい時間をありがとうございました。




おやすみ、マクベス。













……マルベスは今ごろ美味しいお酒飲んでるかな~~~~~


久しぶりの東京、楽しかった


大阪では七夕にライブビューイング初体験もできたし思い残すことはありません。゜(´⊃ω⊂`)゜。



まるやまくんを好きで本当によかった


お墓に持っていく想い出がまた増えたよ(重い)












































 






「マクベス」初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Webで、お芝居をやりたいと思っている、と教えてくれてから、発表、稽古、、、


雑誌のインタビューで、「唯一無二の存在になりたい」と語っていたこと、、、



無事にこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います


これまで積み重ねてきたものが花開く瞬間を楽しみにしてます


キャストやスタッフのみなさんとともに、千秋楽まで無事に走りきれますように、


人生のご褒美を感じられますように。
































感涙。゜(´⊃ω⊂`)゜。







※覚え書きです


( ´∀`)こんばんどぅいーん丸山隆平でーす
(´Д`)間に合ってしまうというね~




(´Д`)今週は東海ラジオさんお借りして…

(´Д`)ひとっことも喋ってないのに「いや~楽しいですねえ」って(笑)まあ知らん仲やないですからね



( ´∀`)ほんっまにスタッフさん優秀やったね
(´Д`)ドライバーさんもね、なんであんな空いてる道を選ぶかね、まあ空いてたのもあるけどねイブやから、パーティナイトやから
( ´∀`)ラジオを聴け家でひとりで!

( ´∀`)おっさんイブですよ!30オーバーの!

( ´∀`)さっきまで何万人の女の子といたことか!
(´Д`)サンタもいっぱいおったで
( ´∀`)スカート短い…
(´Д`)可愛いのと普通のと!
( ´∀`)その言い方(笑)トゲあるわあ!



( ´∀`)サンタどうなんやろ!

布団に隠れてラジオを聴いたりしてるとこにサンタが来ちゃったらどうするのか心配なまるやまくん



サンタサービス

( ´∀`)ただの通販やん!



(´Д`)おまえいくつや
( ´∀`)32です、サンタもうこないっす
(´Д`)届くって、頼んだら明日届くって!
( ´∀`)通販やん!



(´Д`)まだ欲しいか、この歳になって、よくどおしいなあ
( ´∀`)まあ土地、土地と家、マイホーム欲しいわなあ


( ´∀`)イルミネーションとかみてんだろ世間のやつらは
(´Д`)おまえ汚れてきたな
( ´∀`)きれいなもんはぜんぶコンサートでだしてきたからねえ!



( ´∀`)今晩ちょっと、彼女といつキスしようとか、エッチなこと考えてんねん、エッチなことしたいだけやんイルミネーション使って
(´Д`)ほんならこのあとイルミネーション見に行こうやおっさんで、どんな気持ちになるか


( ´∀`)イルミネーション?はぁ?みたいな、どうせその先のエッチなことしたいだけやねん!
(´Д`)おまえほんま、メンバーにはこんなこと言いたくないけど、情けないなあ…(笑)
( ´∀`)ちょっとまってなんでそんな嬉しそうなん?!



( ´∀`)みんな思ってんねん言えないけど、ひとりぼっちでテレビの砂嵐みてんねんかわいそうに



雪をください♡


まるやまくん…ありがとうな…やさぐれ劇場でやさぐれ野郎演じてくれて…ありがとうな…


レコメンニュースネットワーク
・彼氏とクリスマスを過ごすのはたった4.7パーセント
・ファッションブランドが参考書とコラボ


盛大に噛んだまるやまくん



コラボ参考書
( ´∀`)なーんか、今風だねぇ
(´Д`)そこまで寄り添わなあかんのかな



(´Д`)学ばせていただく、が 学んだってる、にならんか



( ´∀`)もはやむらかみくんにはどーでもええことちゃうん?(笑)
(´Д`)どーでもええけど、…これがふつうになったら、どーでもよくなくなるで?



(´Д`)勉強はファッションじゃないですからね!ファッションを勉強するのはいいけど!


( ´∀`)まあこういうの買うひとはやらへんやろうけどね!ぼくも、これをなぞったら字がうまくなるっていうやつ買って…やってないですからね、買ったことで満足して



( ´∀`)モチベーションになるっていうのは嬉しいね



(´Д`)DJガードマンやなあ
( ´∀`)こういう遊び心があるっていうのはいいよね


( ´∀`)敬老の日とかに電話したりとかはするけど…花とかいいんじゃないの



(´Д`)お手紙とかでもうれしいんじゃないの、大層なもんとかよりも、友だちと撮った写真とか
( ´∀`)僕は…お花とか、コーヒーとかお紅茶とか飲みはるんやったら、お茶とお菓子の詰め合わせとか



( ´∀`)こんときのサンタは凝ってたんやなあ~
(´Д`)こんときのサンタも、や


甘いキスをもらって
( ´∀`)遅れて行ったらあかんわ英会話に
(´Д`)ええやないか素敵な遅刻やないか


(´Д`)おまえ乙女ごごろわからへんねんなあ~
( ´∀`)だって乙女じゃないしぃ~






物件を見に行き不動産屋さんと恋におちた


( ´∀`)仕事せえや、っていうのはあるけどね、仕事中はやめようや、なにが不動産や動いてるやん


wwwwww



(´Д`)せっかく俺がパウダースノーで
( ´∀`)ドロッどろのカッチカチや!



カズン


( ´∀`)なんでこれなん?
(´Д`)これ、中2のときやったかな、ま、一回聴いて?



(´Д`)ええでしょ、まるやまくん知らなかったんやって
( ´∀`)知らなかったんですよ…
(´Д`)意外と流れてない印象があったので選ばせてもらったんですよ
( ´∀`)なんか、壮大ないい曲ですねハモが気持ちいいね






クリスマスの思い出
(´Д`)事務所のオーディションがクリスマスやってんな、横山さんと一緒の…
( ´∀`)それが出会いや



( ´∀`)二階建ての一戸建て?一戸建ての二階で寝てたんですけど、起きたらマウンテンバイクが置いてあって、階段の土壁がえぐれてて、サンタさんむっちゃ苦労して持って上がってくれたんやなって
(´Д`)おとうさんや!
( ´∀`)お゛お゛い!


手作りクリスマス、彼がスイーツを作ってくれた

( ´∀`)スイートポテトパイっていいね!冬っぽいね、彼女はマフラーを作って…。別れたらどうするんやろ!
(´Д`)うわぁ…!刺すなあ今日…





( ´∀`)なんか、あれだね、あなたは もう 忘れたかしら♪みたいな…すごいね、文章、素敵だね、47歳、ありがとうございます



「いまは丸山さんに恋する47歳、すいません」

( ´∀`)別にあやまらなくていいんですよ、大歓迎ですから



。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。


こういうとこ、ちゃんと優しいところ。゜(´⊃ω⊂`)゜。大好きなところ。゜(´⊃ω⊂`)゜。






(´Д`)無添加のチーズケーキとか出てきてたもんおかん作った
( ´∀`)だからあんた健康なんや…!風邪もひかへんもんな!


むらかみくんちの野菜は生協やった
(´Д`)ようケンカしてたわあ!…なんかええのクリスマスにこんな話


まるやまくんが聴きたいクリスマスソング

Mr.Childrenの12月のセントラルパークブルース

( ´∀`)男のわびしさみたいな、そんなひといるだろうなって、ブルースだし、まあ桜井さんが歌ってるからかっこいいんだけと



まるやまくん…クリスマスに聴きたい曲の選択まで独り身をにおわせてくれて…ありがとうな…


急にオトコマエモードの声


( ´∀`)なんてことないけどな、なんてことないよ、こうやってリスナーのみなさんとクリスマス過ごせるっていうのがね
(´Д`)東海ラジオさんでやるのは初めてやからね


( ´∀`)こんばんどぅいピーン丸山隆平ダァーーー!



( ´∀`)全国のみなさんにおれのきったない言葉をふりまく時間がやってきた



プルコギのピザ頼んだノリさん

( ´∀`)おもたいなあこの時間にガッツリやん!


( ´∀`)ファンはタレントの合わせ鏡っていうのはあるんだけど、むらかみくんのファンは、女の人もだけど、男の人、あっついの!ある曲のときとか、めっちゃ入り込んでて、あと話とかとめっちゃ聞いてるの、映画とかみてるときのむらかみくんまんま、がそこにいてるの!!






( ´∀`)声高いひとやな

ピザの配達員のかたの声につっこむまるやまくん(笑)



(´Д`)大丈夫すか、ピザいらないすか、東海チームは
( ´∀`)終わってからどっか行くか、ぼくらも




毎日の楽しみは昼の丸の大切な日、木曜夜の楽しみは丸山サウンドなつばさくん♡


丸山サウンドその130、馬の走る足音 

(´Д`)むっちゃ上手やったやん、もっかいやってよ
( ´∀`)もうできへん
(´Д`)もっかいやって…さかってるだけやん



( ´∀`)翼くんもあれだけきにいってくれてるんで
(´Д`)家で聴いてるんちゃうん
( ´∀`)スペイン料理つくってワインでも


裃をあつらえたいむらかみくん
(´Д`)それかレンタルやな…保管がな!
( ´∀`)結納とかでもらう感じやもんな~!



( ´∀`)みんなで和装とかもいいかもね!


来年も東海ラジオさんでやることになったらパーティしよう




(´Д`)異動とかなかったらこのメンバーでやりましょうよ
( ´∀`)粛々と賑やかにやりましょうよ、そうしたら聴いてるかたもね、なんかね、クリスマス気分でやりましょうとか言っておきながら通常営業ですけども



手袋貸してくれてそれプレゼントだから貰っといてといわれいまつきあってます
(´Д`)ウケるー
( ´∀`)小さな可愛い恋のメロディですけど




( ´∀`)はじめの思い出がよかったりすると中身がっかりしたりすることあるじゃないですか、でもそこを乗りこえてかたちになってほしいけどね、結婚だったりとか


ドロドロが新雪パウダースノーになったまるやまくんw



10年後の今日の日も






(´Д`)君へのキャロル聴いていただいてのお別れです


( ´∀`)さよなら~おやすみなさい、ハッピーメリークリスマス♡