お久しぶりです!

すっかりさぼり癖がついてしまったようで・・・


私は体調もよくなり、2週間前から仕事にも復帰しました。

コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

お返事もせずに放置してしまい、ごめんなさい。


凛も元気にしています♪



さて、何をやっちゃったかといいますと・・・・


じゃんクラッカー
ふわふわ


凛のショートカットです。


私の体調のことなどもあって、前回のトリミングから

2ヶ月以上も経ってしまっていました。


全体的にもっさもさで、ひげも伸び、足の先もボーボー

毛玉もけっこうできちゃってました しょぼん


ふわふわ


なので思い切って


ふわふわ



まだ見慣れないので、ちっちゃくなった姿に戸惑ったり

角刈りのおじさんみたいに見えて笑っちゃったり ( ´艸`)


ポメはやっぱりふさふさの毛の方がいいなぁと思うけど

これはこれでかわいいかなと思っています (*^▽^*)



ふわふわ


凛はどう思っているのかなぁ。


今回は、リボンがまだ奇跡的についてます♪