山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。


テーマ:

燕三条ファクトリーアウトレット


ストックバスターズさんでの公開放送。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


皆さまのおかげをもちまして、


大盛り上がりの楽しい時間となりました。



本当にありがとうございました。






ごきげんアワーの番組ブログ は、


ADのじが書いてくれますので、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


(近藤さんの後ろに見切れてるのがのじ)


わたしは裏側をちょこっとご紹介。






9時開店の前から、


100人以上の行列が出来ていて、


スタッフ一同びっくり。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


1番のりの方は6時半からだったそうで、


暑い中、本当にありがとうございました。




みなさんに楽しんでいただけるよう、


気合いを入れんば!ってことで、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


いつもの音声さんもこの表情。


あえての真顔です。





10月で10周年を迎えられるストックバスターズさん。



なんと今日、このごきげんアワー放送中に、


ご来場150万人達成!するのではないかということで、


豪華賞品をご用意されていました。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


華鳳さんの宿泊券とレミパンなどのレミシリーズ一式。




150万人目は9時半頃の見込みだったんですが、


予想を超えるほど、


大勢の方が早くから待ってくださっていたので、


150万人目は、


開店直後の9時4分頃に決定!



行列に並んでくれていた、


26歳のめぐみちゃんが150万人目の来場者となりました。


めぐみちゃん、おめでとう♡



いつもラジオを聞いてくれているという、


お母さんと一緒に温泉を楽しみたいとおっしゃっていました。


ゆっくりしてきてね♡





そんなこんなで、


たくさんの方がご来場くださり、


会場は熱気むんむん。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


また、お客さまとの距離が近いんだ。


50センチないくらいだったかな。



とにかく暑かったです。



クーラーのきいた室内ではあったんですが、


外の気温が高すぎて、


近藤さんはミニ扇風機を使ったり、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


わたしはいただいたタオルで汗をふきふき、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


会場の皆さんも、


うちわでパタパタあおぎながらご覧くださっていました。



ちなみにこの写真は、


距離の近さを生かして、


1番前のお客さま(1番のりの方)に、


撮っていただきました。


大感謝。







高温により、


途中、


スタッフが差し入れてくれたキットカットが、


こんな状態に↓↓↓↓↓


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

どろー。



で、近藤さん、この表情。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

でも、結局、

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

食べるんかい。


1時までだと、お腹へるからね。




おみやげもたくさんいただきました。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


遠いところからも来てくださった方も大勢いらっしゃいまして、


本当にうれしかったです。



ストックバスターズの岩佐店長や、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


お世話になった皆さまにも、


この場をおかりして、御礼を申し上げます。


ありがとうございました。




次の公開放送は今度の日曜日、


会場はビュー福島潟ですので、


こちらの方にもぜひ遊びにきてください。



よろしくおねがいいたします。






最後に、


今日の自己紹介ネタは、


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


旬の2人、


EXILEのHIROと上戸彩でした。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山田かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。