今日のコーデ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今日のコーデseiap
かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

カーデ Rich

Tee FREE'S SHOP

スカート Nina mew

リボントレンカ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆ 音楽ラブ
外はカーデ羽織ると暑いくらいで、11月とは思えないくらいでしたsei

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

よく見るとこのトレンカ・・・ akn

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
履き口がリボンなのですr♥akn♥

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

髪はゴムカチューシャで...


未だニット系は出してないのですが・・・

これだけ暖かいとなかなか衣替えする気になれませんseiuta

なので服のレパートリーがなかなか変わらず、急に寒くなったら困りますrkena