契約☆

テーマ:
 今年に入ってから、家の建て替えの話が本格的に進み、ついに本日契約家となりました。
 一月は見学会に参加し、家の大まかな見積もりなどを出してもらったりしはじめ、だいたいのプランが決定し、本日契約となりました。

 家を建て替えるならば、木造ではなく鉄骨でとは最初から決めていて、以前住宅展示場などをみていて、ヘーベルハウスか積水ハウスだな~とは思っていました。この時期は、ジジの気まぐれな提案によって少し調べていただけだったんだけどね~。
 その後、うちの近所にヘーベルハウスの街角展示場ができ、何度か見学に行っていて、今回まずはヘーベルハウスから~と思っていたんだけど、結局他と検討することなく、ヘーベルハウスと契約となりました。
 担当は、街角展示場ができた当時からいるAさんで、今年入社3年目のすごく可愛い女子女の子なんだ~。
 近所に展示場ができたのもなにかの縁?とかおもってみたり~。 
 
とりあえず、来年の今頃の入居を目指しアップ これから色々決めていきます!

 ウチもいよいよローン組のお仲間になりま~すにひひRinRin-Star
AD

コメント(1)