りんとらい、続けてシャンプー | 鈴&桜days

鈴&桜days

2013.2.17産まれの黒柴の女の子。名前は鈴と書いてりんです。
思いもかけず、2016年5月から約2年間トイプードルのライと同居.
2018.5.3から赤柴のさくら(2015.12.7)が我が家の一員となりました!りんとさくらの日常をつづっていきます。

久々のブログアップになりました。

 

先週から今週にかけて、当直が2回! あんまり日が空いてないうえに、2回ともとんでもなく忙しい当直で・・・・・・・

久々に当直明けでダウンしました・・・・・

りんちゃんもグデ~と( ̄▽ ̄)

このポーズ、実際見た時は色っぽいかな?と思ったけど、写真でみたらそうでもなかったわヽ(゜▽、゜)ノ

 

19日の月曜日、りん姉さんのシャンプー黒柴ちっくん

太さはともかく、ピッカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

20日の火曜日、らいのシャンプーへトイプー

こちらもピッカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

先日、お届けものが。

これ、長男の結婚式でもらった花束を押し花にして、額にいれたものです花束

 

「忘れた頃に届きます」と説明うけてて、ホントに忘れた頃に届きましたo(〃^▽^〃)o

おまけにどんな花束やったかしら?になってまして(^▽^;)

ピンクの方の花束が原型でした。

いい記念になりましたニコニコ

 

今夜のおつきあいありがとうございました。

ぽちっとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村