梅の郷ドッグラン・その①

テーマ:
今日は朝から曇天。雨が降らないだけマシですかね。。。



今日は梅の郷ドッグランに初めて行ってきました。
梅の郷は、我が家からで50分程度。
今日は出かける準備をしているとりんもソワソワ、乗るのはお嬢さまなので、抱っこで乗せますが、車の所まですんなり来ました(^_^;)ほんのちょっとだけ進歩です。。。


車の中でもだいたい、落ち着いてました。ちょっと外を眺める余裕が出てきたかな?

さてさて、梅の郷ドッグランに到着。ランに入場するまではお決まりの・・・・


抱っこスタイルです
写真では判りませんが当然ブルブルと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも興味津々です

本日、ドッグランでは「ワン動会」が開催されるという事でたくさんのお客さんが来られてました。ほとんど、ワン動会参加です。
りんは見学のみというか、ランのみの使用にしました。(ビビりのりんちゃんではとてもとても・・・なので)

このドッグランはとても広く、中でもスペースが区切られています(中・小型犬とか特性犬とか)そして、梅の郷の名のとおり、梅の木があちこちに、、、梅の季節はきれいでしょうねぇ~


りんが使用できるのは中央のランのみですが、そのスペースもかなり広い!!
抱っこは上の写真の看板までで、そこからランに放牧()後はあっという間に走り去っていきました

さてさて、ラン動会開始は10:30から、それまでに続々と参加のワンちゃんが、ランに来られました。
まずはウエルッシュコーギーのミルクちゃんとのご挨拶から始まりました。



活発に走りまわってましたよ。

そうこうしているうちに、ララちゃんがやって来ました.。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日は初めての場所へ慣らすこととと、ララちゃんに会うことが目的ですо(ж>▽<)y ☆

ララちゃんが来た頃には他にもたくさんのワンコ達がいましたが、その合間をぬって、ふたりは楽しそうに走り回ってました







走り回ってたかと思うと、急に興味がよそに移る、さすがマイペース。。。



とても広いのと走りが早いので、ほとんど遠目の写真になってます
ちなみに、ハーネスをしてるのがララちゃんです。
遠くからではほとんど判りませんが、りんの方がやっぱり、がっしりでした
ララちゃんはスレンダーだと思います

そうこうしているうちにワン動会が始まり、ララちゃんや他のワンちゃんも続々と場所を移っていかれました。。。

残るのは、りんだけかと思いましたが、そんな事もありませんでした。

この後のお話は、次回に続きま~す。。。また見てね(^_-)☆
↓↓↓

にほんブログ村

AD

コメント(8)