今日は、ブロ友さんのあじゃさんにお誘いをうけてたドッグラン、ファンタジスタさんへ

朝からの雨も午後にはあがり、楽しいひと時を過ごしましたわんわん

りんは行きの車の中でいつものように、ソワソワ


今日のりんは、おニューの首輪です!(昨日のしつけ教室で購入)

ココアちゃんとお揃いのお守りもついてます(*^▽^*)

さて、今日の柴会の参加ワンコ達を紹介します(年齢順、りん以外)
まずは大福くん、今日は女のコだらけの中で男の子ひとり。両手に花?!


次はさくらちゃん、もうすぐ2歳です。りんも小柄な方と思ってましたが、さくらちゃんも小っちゃくて可愛い。走るのもすごく速い!


年齢でいえば、次がりんで、ララちゃんとマルコちゃんが同胎犬、りんとはお誕生日が4日違いです。
ララちゃんです。とってもスラッとした体型。


そして、マルコちゃん。こちらも、スラッとした体型。ますますりんが、がっしり見える?!


柴だらけ、どうなることかと思いましたが、挨拶を充分した後にみんな自由の身になりました。





自由の身になった柴ワンコ達は、走る走る、
カメラが追い付かな~い((>д<))
なんとか動画が撮れましたが、最後の方はわちゃわちゃしてます。


そして、こうして見ると、誰が誰だか見分けがつきません。。。歳も近いし、走る姿が同じで。。


そして、りんは相変わらずのKYちゃん、みんなを怒らしてました(>_<)でも、懲りてない・・・・みんな、ごめんね(´_`。)

今日はりんの専属カメラマン(旦那)つきでしたので、写真たくさん撮りました。

柴ランは次回に続きますワン!わんわん
AD

コメント(4)