rinrinりりかの突撃!smily days☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:








こんばんわー!!!!



{A0260C3E-3146-404D-9F96-C1BE0D553B6F}



りりかです😝👉✋







最近は暑すぎますが、体調管理できてますか!?



水分補給などこまめにして、熱中症にならないようにしてくださいね!!!!










まず今日は、にいはま海の生き物たち あかがねミュージアム一周年記念イベントが行われました!!



にいはまの海の生き物たちを360度で見れちゃう映画館もあってとても海の生き物たちのことを弁当できました!!



この映像には、愛の葉ガールズの三木ちゃんと愛ちゃんがナレーションとして出演しています!




まだ見てない方も見た方も、夏休み期間は360度の映像を見ることができるのでぜひ、あかがねミュージアムに足を運んでください!!




liveでは、じゃんけん大会をしたり、海の生き物たちについてのクイズ大会をしたりしました!!



参加してくれた方ありがとう!!





海の生き物さんについて学べたことがたくさんありました!!!



とくに、ウミウシさんのこと気に入りました(笑)




ぜひ、あかがねミュージアムで新居浜の海の生き物たちについて学んでくださいね!!





そして、あかがねミュージアムさん一周年おめでとうございます✨✨



これからももっともっと愛されるミュージアムになるように私たちも精一杯応援したいと思います!!!!!!







そして、夕方からはあかがね土曜夜市がありました!!!




商店街では、かき氷や宝石すくい、射的などあって、すごくお祭り🎆って感じでしたね!!




なんといっても、お化け屋敷!!!




私たち愛の葉ガールズ入ってまいりましたよ!!!



すごくね、リアルで怖かったです!!



愛の葉ガールズ、泣いてるメンバーや余裕で帰ってきたメンバーもいましたが、最後は楽しくお化けさんとお写真撮ることができました!!


{302DF808-16A7-490A-9F4A-1631433ADA42}


みなさん、ドキドキをありがとうございました!!




土曜夜市は、来週と再来週も続くので楽しんでいってください!!!!






☆☆☆




明日は中島元気村!!!



中島の海で泳いだり、ちびっ子と農業を楽しく学んできます!!



農業の良さを伝えれるようにがんばってきます!!





それでは、すまいるグッバイ!!

{6D994245-2435-4041-89C7-D39A2C1BCF9F}

泣いちゃったかほちゃんときよらさん!

{4394FCCA-B51A-45F5-8D5F-3D78EA2060CC}



怖すぎて商店街で倒れちゃったみゆうちゃんとあみちゃん!!


{26269289-0B04-4591-9470-0D319B6C8DD8}


余裕で出てきたみきちゃんとほのかちゃん!







沼田はもちろん、余裕組でしたよ?✨(笑)




こんな愉快な愛の葉ガールズでした!!






                          りんりーんっ☆ミ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「りんりーんっ♪」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。