才色兼備

テーマ:
こんばんは〜。凛です。

昨日は夜寝ちゃってブログ更新できませんでした(ー ー;)

怠惰ですねぇ〜(ペテルギウスかっ!笑)

はい。ノリツッコミはこれぐらいにして...

昨日の勉強記録⤵︎

{B0E3EC43-B148-4B32-BAF3-D1DA25F5D7A1}

Σ7h48m

昨日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{0ADA99FC-D1AF-4359-A34B-E3A054E0913E}

今日の勉強記録⤵︎

{22C5057A-2A3D-4120-8FA9-40B936C2B1AA}

Σ7h02m

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{2C368641-4CD2-4BDA-B1F5-1B8AFF248198}

二日とも朝早く起きれなくて午前中に勉強時間を確保できなかったのが痛いです。

反省にもある通りほんっとに怠惰な野郎ですよ笑

やっぱ日本史と世界史は交互にやったほうがよさそうです!

英語、数学、国語はできるだけ毎日取り組みたいです。

明日の勉強 To Do List⤵︎

{36D83630-25DC-4E6B-8402-BDDAEB3B8578}

明日は久しぶりにTOEICの勉強します!

英検は合否があるのでかなり真剣に取り組んでるけど、TOEICは点数が出るだけなのであまり勉強時間を割いてないです笑

こんなんじゃ良い点数とれないと思います笑

さて!話は変わって、昨日毎月購入しているファッション雑誌「ELO」と偶数月に購入している「STREET JACK」を購入しました!

「ELO」の表紙は乃木坂46のみさみさでした!

「STREET JACK」には今春から東大院生の南雲穂波さんが掲載されていて、めちゃくちゃ可愛いなーって思いました笑

東大生でかつあんな美貌を兼ね備えてるとは天は二物を与えてますね笑

とりあえず、明日は寝坊せず朝から勉強に取り組みたいです!

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


ではでは(・ω・)ノシ




おまけ

今日は静岡の清水にある「quatre epice」というケーキ屋さんに行ってきました!

{F8A4B797-43F5-4C0C-856C-F5ACC832C903}

外観からしてめっちゃおしゃれでした!

{BBB405D0-408C-4466-A64E-197D09893A95}

俺はモンブラン大好き人間なので当然モンブランを注文しました笑

飲み物はコーヒーを頼んだんですけど、めちゃくちゃ美味かったです!

よかったら是非来店してみてください!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)



AD