テーマ:
こんばんは〜。凛です。

今日の勉強記録⤵︎

{671F1D39-78E4-483B-8B1F-A01411234DB6}

Σ4h03m(+読書2h16m)

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{35618591-CFE1-4F90-952F-74E0E612054D}

今日は休憩日なので、ゆったりと勉強してました。

英検1級のリスニングが少しずつ解けるようになってきて、英文を1.5倍で聞く効果を感じました。

でも、最後のインタビューはめっちゃ苦手ですね。

何言ってるのかわからない笑

今日は昨日のブログに書いた通り、ビブリアを読んだんですけど、俺は遅読家なので、2時間読んでもそんな進んでないです笑

ビブリア面白いです〜

日曜以外も読書したいです!

今週の勉強記録⤵︎

{E57506E8-23B1-4E76-9222-851B04763EE6}

Σ43h24m

今週の目標の結果⤵︎

{9E13F974-305F-4535-BA7A-B40E963CEAAF}

今週は月、火と絶望的に勉強してなかったのでこのざまです笑

毎日平均的に勉強することが重要ですね。

来週の目標⤵︎

{C2F17E86-196A-445E-8E8B-7A332A4DD461}

最後のやつ、なんか書いてて笑っちゃいました笑

おーいお茶毎日飲むって...笑

勝手に飲んでろ!って感じですね笑

明日の勉強 To Do List⤵︎

{6799FA30-0B1D-4D4B-B0B3-542FE80EE307}

本当にどうでもいいんですけど、俺の名前の由来について話したいと思います!

前紹介したa_hisaさんというBGMを作成している方を知ったきっかけが「凛」という曲で、その当時太鼓の達人にはまっていた関係で知りました。

まじで神曲っ!って思いましたね笑

それ以来a_hisaさんのBGMに心酔しています。

あと、「タレーラン」の登場人物の「満田凜」って人を気に入ったっていうのもあります。

その人は「凜」で俺の「凛」とはちょっと違いますけど。

単純に「凛」って漢字の雰囲気がかっこいいっていうのもあります笑

以上が「凛」の名前の由来です!

非常にどうでもいいですね笑

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


ではでは(・ω・)ノシ




おまけ

東大のオープンキャンパス行くつもりなんですけど、周りに東大志望の人が皆無で一緒に行く人がいません(._.)

一人で行くのもなんか気がひけるので、一緒に行ってくれる人がいたらほんとうにありがたいです!

もし一緒に行ってくださる人がいたらコメントに書いてくださるとありがたいですm(_ _)m

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)


AD