雨は憂鬱

テーマ:
こんにちは。凛です。


今日は午前中に散髪、東進に行く、証明写真を撮るという用事を済ませました。
東進には東大本番レベル模試の受験票と受験料の紙を電話で取り来るように言われたので行ってきました。
駅の近くに東進があるのは前から知っていたんですけど、入ったことはなかったのでちょっと緊張しました笑
校舎の中はとても綺麗で、入ってすぐ受付があったのでわかりやすかったです。
大学生のバイト(?)の人が多かったです!
帰り際には説明をしてくれた女性が
「頑張ってね〜」
と言ってくれたので嬉しかったです笑
ちなみに証明写真は英検とTOEICのために撮りました!
あんま寝てないせいか顔がめっちゃやつれて写っていたので憂鬱になりました...笑


帰宅してから勉強するぞ〜って意気込んでいたのにいざ取り組むとあまりやる気がでなくて気持ちが沈んでました笑
今日は天気が悪いので、それに影響されたのかな...
雨は本当に憂鬱です。!!
五月祭は雨が降りませんように...


今日は天気が悪いから運動は無理そうです。
せめて水2Lは達成したい!!
でも、運動しないと喉乾かないしなあ笑
現在1.5Lだからこのままいけば達成だけど笑


明日の勉強科目⤵︎
英語・数学・古文・漢文・世界史・生物基礎


最近勉強 To Do Listをサボっていたんですけど、やっぱり書いた方が良いかもです!


東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^




ではでは

ノシ
AD