文房具

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録⤵︎

{DD42AEEE-55ED-4D2E-AD34-7AF021427463}

Σ9h14m

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{F80C30E3-5770-4315-9963-62DB3CD37805}

いろいろ修正したけど今日はノルマ全部達成しました!

英語の勉強は英検が終わるまでは英検対策中心にやっていきたいと思います。

数学は緑チャートがかなり良いのでこれで基礎を固めて1対1で演習するという感じでいきたいと思います!

数学ってどうしたら得意になるんだろう...笑

真面目にできなさすぎて危機感感じはじめた笑

良い勉強法があったら教えてくださるとありがたいです!

明日の勉強 To Do List⤵︎

{E0288177-37FC-49DD-8FED-D9594FE06A54}

どうでもいい話なんですけど、俺けっこう文房具マニアで最近話題(?)になってるオレンズネロが欲しくてたまんないです!!

普通のオレンズはずっと前から使っているんですけど、かなりパワーアップしたみたいなので気になります!

でも今amazonでも定価の倍ぐらいで売ってて、近くの文房具屋さんでも売ってないので当分手に入らなさそうです...😭

俺は教科ごとに使うシャーペンを変えるという謎の習性があるんですけど、これは俺的にはモチベーションあがります笑

文房具って良いですよね笑

おまけに現在使用してる筆箱とシャーペンの写真貼っておきます(誰得笑)

ってことで、明日も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!








おまけ

{341E9689-0D5B-410A-AF1C-8297267DD9A3}

筆箱→UNITED BEES

シャーペン→左からKERRY、S20、オレンズ、SMASH、クルトガアドバンス

UNITED BEESはブックカバーも持っているんですけど、超オススメです!

シャーペンはありきたりだけどSMASHがおすすめです!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)




AD

コメント(6)