おーいお茶

テーマ:
こんばんは。凛です。

明日の勉強 To Do List⤵︎

{D0183910-6BEC-4EBC-8D2D-5F450BA66D3B}

Camera+ってアプリで撮ってみたんだけど画質向上してるのかな?笑

自分ではよくわからないです笑

さて!月、火とあまり勉強できなかったので明日から切り替えないと!

焦らず自分のペースで。

俺の好きな乃木坂の曲の歌詞で

未来とは今が入り口
見逃せば前に進めない

というのがあります。

前もブログのおまけで書いたけど笑

過去のこととか未来のこととかいろいろ気になっちゃうこともあると思うけど、それを考えているのは今の自分。

過去は今の自分の主観的な認識、未来はまだ存在していない。

今の自分がやるべきことをやるかやらないかで未来は良くも悪くもなる。

換言すると今の自分の可能性は無限大!

今頑張るか頑張らないかで未来が変わるなら頑張るしかない!

これは自分に言い聞かせてます笑

おーいお茶って題名でどんなこと書いてんねん!って話ですね笑

ちなみにおーいお茶最近毎日飲んでます。

俺は濃い茶派です。

朝に飲むと目覚めますよ!笑

ってことで、まとまらなかったけど明日も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!

追記

英検+TOEICのカテゴリー廃止しました。

結局英語は英語なので笑








おまけ

{592F7BC3-9A75-4950-8F84-DCB92B9556A5}

国際教養大学の図書館幻想的ですよね〜

しかも24時間空いてるみたい!

一回は行ってみたい!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)


AD