激痛と格闘する

テーマ:
こんにちは。凛です。

今までずっと言ってなかったんですけど(というより言う必要がなかった)、去年の12月頃から鼻の右側がずっと痛くて副鼻腔炎(蓄膿症)を疑って今まで毎週耳鼻科に通っていたんですけど、まったく痛みが無くならなくてむしろ悪化してるんじゃないかってぐらい痛くなってきました。

耳鼻科でレントゲンを撮ってもらっても副鼻腔炎(蓄膿症)の症状は出ていなくて、ほんとになんでこんなに痛いんだろうって不思議でした。

これがかなり慢性的に痛くて最近あまり勉強に集中できていませんでした。

ネットで調べていたら歯が原因で慢性的な痛みが発生する可能性もあるということで今日歯医者に行ってきました。

すると右の奥歯の横から親知らずが出てきているみたいで炎症を起こしているとのことです。

一番最初に思ったこと...

鼻が原因じゃないんかい!

いや、今まで3ヶ月ぐらい毎週耳鼻科になにしに行ってたんだろうって思いました...。

歯医者さんによると親知らずが浅すぎて抜けないとのことでした。

すげー優しい歯医者さんなのでこれから通い続けて完治したいです。

すごいどうでもいいブログになってしまったんですけど、これは俺的に重要なことなので書きました。

ちなみに今日の勉強時間はまだ0です...。

痛すぎて勉強どころじゃなかったです。

原因がわかって安心したのでこれからは激痛と格闘しながら勉強とも格闘していきたいです!(現代文とは格闘しません笑)

暗いブログになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!
AD

コメント(2)