Pastel Subliminal

テーマ:
こんにちは。凛です。

昨日の勉強記録⤵︎

{32CF0B10-2A58-415F-A058-F50C2B3FD909}

Σ4h18m

昨日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{2C90DD95-835A-4CB5-AF7C-AE7EA2489F3B}

うーん...ちょっと最近ダメですね。

モチベーションをうまく保てない気がします。

宅勉(自宅で勉強の略です笑)はなかなか難しいのかな...?

でもさっき同じ東大受験生ブログをやってるある人のブログを見て俺も頑張らなきゃやなーって思ったので気持ちを切り替えたいです💪

先週の勉強記録⤵︎

{E477C4B4-3790-42FE-84B1-70E096E9A759}

Σ51h39m

先週の目標の結果⤵︎

{A2D0DE7B-6F58-413C-B3FC-01DF799BA038}

やっと50h達成できました!

目標も青チャの図形の性質終わらせるってやつ以外達成できたのでよかったです。

ただ、しっかりやる日とだらけてしまう日の差が相変わらずすごいのでそこを改善したいです。

今週の目標⤵︎

{B58777C9-B8B6-488A-9906-7F492E8F4F07}

今週は数学、世界史中心に頑張ります!

今週も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!

追記

今日の勉強 To Do List⤵︎

{B8B30A94-CF23-45F1-8D9F-962A2AC17BA0}











おまけ

今回から日付のタイトルやめようと思います笑

単純になんかタイトルつけたいって思い始めました!

ちなみに今回のタイトル「Pastel Subliminal」はa_hisaさんという人が作曲したBGMの曲名で、めっちゃ気に入ってます!

YouTubeで聴けると思うので、よかったら聞いて見てください!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD