2017/04/15

テーマ:
こんばんは。凛です。

挨拶やっぱこれにすることにしました笑

毎回やっふーとか言えるほどテンション高くないので笑

今日の勉強記録⤵︎

{4581E734-D01D-4AB5-9AAF-62121060D074}

Σ7h44m

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{7EA6FA20-F83D-4520-BA04-2A6AB2934E38}

古文上達終わりました!

いやーこれが面白いと思えるようになった俺は頭がおかしい笑

ほんと良い参考書だと思う!

なんか最近勉強するのに慣れたのか知らないけど時間が経つのが早い気がします。

なかなか勉強To Do Listの課題を全部こなせないのでもう少し気合い入れていきたいです。

明日の勉強 To Do List⤵︎

{DA645490-A260-49B6-89EC-846A8A0CBD57}

そういえばMステで欅坂出てましたね!

「不協和音」俺はあんま好きじゃないんですけどね...笑

でもMステのパフォーマンスはすげー!って思いました。

平手マジでかっこいい笑

「僕は嫌だ!」

平手が言うとかっこいいけどねるが言うとちょっと可愛い...笑

ちなみに俺はこのセリフ言えって言われたら

「僕は嫌だ!」

って返したいと思います笑

なにいってんだか笑

ってことで明日も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!










おまけ

今日英検1級の申し込みしてきたんですけど、1級になると検定料が8400円っていう...😱

準1級は1回落ちて2回目に受かったので1級は一発合格したいと思います!

面接は静岡じゃやらないっていうね笑

まずは筆記合格しなきゃだ!

英検受ける方頑張りましょう!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD