2017/04/14

テーマ:
おはようございます!凛です!

!マーク使うとテンション高い人みたいですね笑

昨日は夜寝ちゃって投稿できませんでした😱

ということで、昨日の勉強記録⤵︎

{27CB10BF-1BCE-4343-B451-87D8D678B11A}

Σ4h55m

勉強 To Do Listは今家にいないので載せられませんm(_ _)m

昨日は久しぶりにやる気がでませんでした...

YouTubeをずっと見るという負の連鎖に陥ってました。

昨日を悔やんだって後の祭りなので今日は切り替えて今から勉強頑張りたいと思います💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!










おまけ

Without haste, but without rest.
(急がず、でも休まずに)

俺の好きな言葉です!

どんなに勉強するのが嫌な日でも全くやらないんじゃなくて少しでもやれば前に進める気がします。

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

追記

昨日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{A6F5B188-5CDC-4152-9DD2-7548ADAFCAE1}

今日の勉強 To Do List⤵︎

{FD0778C9-720F-4DCE-8AD6-1A88882644B0}


AD