2017/04/12

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{1392485D-09C4-427B-847A-5B5A8C4D3F87}

Σ7h26m(+読書26m)

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{613BEA15-BCA5-41AF-B131-7F0ABA64EEE4}

水曜日はいつも怠けちゃっているので自分の好きなことをやることにしました!

先週の水曜日は勉強時間Σ1h16mなので今週はそれに比べたら全然ましになったので良かったです!

今日はTOEICの公式問題集をやったのですがPART1、PART2はまだ良かったんですけどPART3でかなり崩壊しました😱

リスニングマジで頑張らなきゃやな笑

毎日コツコツ取り組みたいです。

あと、また「嫌われる勇気」を読みはじめました。

もう読むの4回目ぐらいです笑

この本は俺の人生を変えてくれたと言っても過言ではないので何度読んでも良さが色褪せることがないです。

たぶんまだ理解したつもりになっていると思うので丁寧に読みたいです。

明日の勉強 To Do List ⤵︎

{6DA3431A-70D2-4E8C-9BEC-89EB4984328B}

明日も頑張って行きましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。










おまけ

まいやんの写真集爆売れしてますね!

俺の家の近くの書店でさえ売り切れだったからかなりですね笑

俺は購入してないけどここまで人気だとちょっと気になっちゃうなー笑

俺の持ってるまいやんのサインとか価値結構上がってるのかな?

どうせならまいやんが推しメンの人に持っていてもらいたいものです。

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD

コメント(6)