系統

テーマ:
こんにちは。凛です。


最近ふと思ったことなんですけど、自分の好みの女性のタイプがなんとなく似てるなあ〜と。
自分の周りの人のことじゃなくて、有名人(?)のことだけど笑
乃木坂46のなーちゃんこと西野七瀬、女優の川口春奈、YouTuberのもえりん、あと最近知った東大生の才色兼備の南雲穂波さん...
特になーちゃんともえりんの顔と雰囲気は似てるなと思いました。
もえりんと川口春奈は背が高い点で共通してるし!
なんか面白いな〜と思っていました。
でも、自分自身そんな背が高くないので、川口春奈とかもえりんみたいに約170ぐらいあったらちょっと...笑
もえりんのこと知らなかった人はよかったら調べて見てください!
個人的にはかなり美人だと思います笑


話は変わって、昨日TOEICの受験票が届きました!
試験会場は案外近場で安心しました。
初めてのTOEICでどんな雰囲気かわからなくてちょっと緊張するけど、楽しみたいです!
目標800とかかなり前のブログで言ってたけど、もちろん達成できるのが一番良いけど、もともとこれも英検同様趣味で勝手に受けてるだけなので一番重要なのは楽しむことだと思っています。
ただ単に達成できなさそうっていうのもあるけど笑


最後に、ずっと欲しかった本を買いました!
それがこれ⤵︎


{BD482548-2FAC-4269-9F1B-4BBBD24471E2}


かなり前から目をつけていたけどなかなか買えなくて...
ようやく買えたのでじっくり読みたいです!


水2Lとランニングor散歩は昨日、一昨日は達成できてます!
ちょっと太った気がするから食事には気をつけないと...笑


東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^



今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
ではでは(・ω・)ノシ


追記


今日も水2L達成できました!
運動に関しては散歩、ランニングじゃなくてサイクリングを10kmほどして来ました🚴
冬は寒いから苦手だけど、これぐらいの季節は気温がちょうど良くて運動しやすいです!
めっちゃでかい声で歌を歌ってたので誰かに聞かれてたら恥ずかしいなあ...笑
ちなみに海岸を走っていたので近所迷惑にはさすがになっていないと思います笑
AD