Splendid View

テーマ:
こんにちは。凛です。

土曜日に久能山東照宮に行ってきました!
静岡にあるやつです笑
石段が1159(いちいちご苦労さん)もあって、登るのは案外疲れます。
最近というほどでもないけど国宝に登録されてGWということもあってか観光客もまあまあ来てました。
ちなみに毎年ここに初詣に行きます⛩
(今年行ったら同級生が巫女のバイトをしていて驚きました笑)

行った時の写真⤵︎

{D979EEFF-B92F-4C30-B416-1ABA0742140A}

{E816D1D2-0636-4FE6-B321-D6E10DD225F7}

{4909BEC0-B643-4BA7-B95C-F64D8F90922E}

1枚目が石段の途中で、2枚目が石段を登りきったところから、3枚目がさらに上のところからそれぞれ撮りました!

海の色が途中で変わっているのが気になりました。
あと、飛行機雲(?)がXみたいになっているのも面白いな〜と思いました。

静岡に来たら是非立ち寄って見てください!
(靴は運動靴を推奨。)

さて、次に5/8〜5/14の1週間の計画を書いていきたいと思います。

・英検、TOEICの勉強を毎日交互にやる

・青チャート苦手分野を徹底的に

・日本史、世界史は毎日交互に

・理科基礎は水・土・日に

・英、数、国は毎日やる

・毎日散歩orランニングをする

・毎日水を2L飲む

・バランスのとれた食事を意識する

以上です!

最近悩み事があってなんか憂鬱なんですけど、悩んでいても何も解決しないので毎日少しずつでもいいから前に進めるようにしたいです。

それと、今日TOEICの受験票が発送されたっていうメールが届いたので勉強しなきゃなーって思ってます笑

今週も頑張っていきましょう💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

ではでは(・ω・)ノシ

追記

久能山東照宮の正面からの写真⤵︎

{2595EC79-4632-4D6C-9873-4E96151B14DF}


AD