夜は短し歩けよ乙女

テーマ:
こんばんわんこそば!凛です。
(くだらないギャグは無視してください笑)

今日はずっと見に行きたかった
「夜は短し歩けよ乙女」
を見に行ってきました!
公開日からもう1ヶ月ぐらい経ってるから人そんなにいないのかなーって思っていたんですけど、案外けっこう人がいました笑
いつも見に行っている映画館ではやっていなかったので、東宝で見ました。
東宝は指定席じゃなくて自由席なのでなるべく早く入って良い席を取れました。
俺以外にも1人で来ている人が思ったよりも多くてびっくりしました笑
見た感想なんですけど、一番印象に残っているのが「詭弁踊り」ってやつで、1人で笑ってました笑
あれは怪奇と狂気に満ちた踊りだと思いました笑
小説とはちょっと進行の仕方とか違ったんですけど、概ね同じで面白かったです!
映画はめったに見ないからすごく長く感じたけど。

話は変わって、五月祭の予定が徐々に決まってきました!
同じ東大受験ブログをやってるオンさんと一緒に行く予定なのですが、オンさんが良い人すぎて頼りっきりになっちゃってます笑
俺が初めての五月祭だからすごい尊重してくれて俺の興味持ちそうな企画を教えてくれたりしてほんとうにありがたいです!
この場を借りてお礼を言いたいです。
オンさん!ありがとう!
オンさんのブログもよかったら是非のぞいて見てください!

今日から段落(?)ごとに分けてブログを書いていこうと思います!
見にくかったらすみませんm(_ _)m

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

ではでは(・ω・)ノシ

追記

最近掲載してなかった勉強の紙⤵︎

{E70B6BE1-3B47-4F15-B1FA-C209E3C93B99}

かなり適当になってます笑

今日お母さんが飲んでた綺麗なカフェオレ⤵︎

{7E14C2FB-EB32-407F-982D-263E4CC04348}


AD