オレンズネロおおおお!!

テーマ:
こんにちは。凛です。

前ブログで文房具好きだということを書いたんですけど、そのときにめっちゃ欲しいって言っていたオレンズネロ...

なんと!!!

静岡の街にあるでっかい文房具屋さんの四葉商会に売ってました!!!

Amazonで調べたら今定価の倍以上の7000円ぐらいで売っていたので定価で買えてラッキーでした!

じゃじゃーん!!

{39F3FA5C-1ACE-4AAD-AA58-54635D3CA6C8}

机が黒だから見にくいですね笑

箱からして高級感があります。

{5BBAEBAC-121C-4671-9E67-DAEB3020C1B6}

開けたらこんな感じです。

見かけ以上に重量感があってGood。

最初は0.3にしようと思っていたんですけど、0.2の表記が大好きなゴールドだったのでそれに魅かれて0.2にしました。

さっそく使ってみたらめっちゃ書きやすい!

持ち手が手にうまくフィットして最高です。

これはSMASHを超えたかな...?笑

文房具大好きなのでこれからもたまに文房具について書くことがあるかもです✏️

文房具が良いと個人的に勉強が捗ります。

それと、Z会の東大即応演習全教科終わったので後で投函してきます!

個人的に国語が一番できました笑

最近英語より国語が好きかもしれない。

いや、それはおかしい笑

数学は案の定全く解けなかったのでまだまだ修行が必要だと思います!

やっぱ独学だと添削者がいないからZ会は助かりますよね。

来月の東大即応演習も楽しみです!

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

ではでは(・ω・)ノシ
AD