笑えない

テーマ:
こんばんは〜。凛です。

今日の勉強記録⤵︎

{E88522F2-6429-4D8A-857C-77E8ED98FF70}

Σ9h03m

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{B173F18D-E94D-42F2-9732-6851DCE0777B}

今日はなかなか寝付けなくて3時ぐらいまで起きてました笑

眠れない夜ってありますよね。

いろいろ考え事をしてました。

恋愛のこと...とか笑

気づいたら寝てました笑

で、7時ぐらいに目が覚めてそっからずっと起きているので今日は集中力がかなり欠けてました。

睡眠は重要ですね!

明日の勉強 To Do List⤵︎

{6A6135C6-E8B0-4912-838F-B3442B4F6F1D}

今日本屋に行ったら待ちに待った2018年度版のセンター過去問売ってたので買いました!

2月にあった河合の全統マーク高2模試で日本史の偏差値70.3だったので、ちょっとぐらいはできるかなーっておもって2017年度のセンター日本史Bを解いたら...なんと...
26点...!!
ゴミですね笑

知識が浅はかすぎて断片的にしか理解できてないからこんなことになるんだと痛感しました。

ほんとこの点数は笑えない。

でも、最初からできちゃつまんないっていう気持ちが俺にはあります笑

少しずつでもいいからここから成長したいです!

明日はセンター国語2017を解くので、全力で取り組みたいです💪

ゴミのような点数でも一応結果をブログに晒したいと思います笑

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!









おまけ

欅坂の「不協和音」あまり好きじゃないって前にブログで書いていたんですけど、最近ずっとリピートしてます笑

めっちゃ好きになりました笑

欅坂の歌の歌詞って俺的に共感できる部分があるのでかなり心に響きます。

最近べりさとまなかが俺の中でけっこうきてます笑

よかったら「不協和音」聞いて見てください!

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

AD