冬夏青青

テーマ:
こんばんは〜。凛です。

今日の勉強記録⤵︎

{CC4EE995-E4E9-4FE0-801A-CED663148763}

Σ8h

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{4576A6BF-34B7-4E00-8D97-672A30A01822}

英語と生物基礎のノルマが達成できませんでした。

英語は朝イチで解いた東大の長文でまったく意味が分からなくて憂鬱になってました😱

「降霊術師」ってまじでなんやねん!笑

調べてもよく分からなかったです笑

世界史、日本史はある程度勉強方法が確立できたので順調です!

国語は相変わらずやってて楽しいです!

国語は今まで偏差値40とかだったから次の模試でどれぐらいになるか密かに楽しみにしてます。

たぶん俺が東大に合格できるかできないかはどれだけ数学と仲良くなれるかにかかってると言っても過言ではないので、毎日格闘して早く仲良くなりたいです笑

明日の勉強 To Do List⤵︎

{D0E520CD-175E-4582-AE2E-E4883668C6CC}

今日はのんきにYouTubeで東海オンエアと水溜りボンド見てたので明日はもっと集中して勉強に取り組みたいです!

それにしても東海オンエアは相変わらず面白い笑

クオリティーが毎回高い!

水溜りボンドは初期の頃から見てるからアットホームな気がして安心してみれます。

毎日投稿ってほんとにすごいと思う!

それにしても息抜きも重要ですよね。

息抜きしすぎは良くないけど笑

ってことで、明日も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!








おまけ

ブログの題名の「冬夏青青」は好きな四字熟語で「とうかせいせい」って読みます!

意味は「どんなときも変わらない信念」です!

実際、青が好きだから青が入った四字熟語を探してたら一番これが気に入りました笑

皆さんは好きな四字熟語とかありますか?

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)


AD