2017/04/13

テーマ:
やっふー!凛です!

挨拶の仕方を刷新!

こんばんは。凛です。じゃ堅くて真面目な人みたい笑

俺はおちゃらけた人間なのでもっと素をさらけ出していっこかなーなんて笑

今日の勉強記録⤵︎

{25BA1442-C38C-4196-BB85-4FD5987E83B5}

Σ9h07m

勉強 To Do Listの結果⤵︎

{6523A42C-805B-4B9C-B8D1-8187C67FEFEC}

今日はバランスよくできました!

最近国語の勉強時間が増えてて前までの俺だったらありえないなーって思う笑

絶対国語とは仲良くなれないと思ってたし笑

特に古文・漢文はね!

今では見違えるぐらいに古文に心酔してます!

漢文とも仲良くなりたいな(誰やねん笑)

ちなみに俺は数学が好きだけどできないので受験勉強は青チャートと心中したいと思います!

レベルが高い参考書とかやってもわからんと思うし...

ていうか青チャートすら理解できるのか危ういし笑

やっぱ好きで得意っていうのが一番良いと思う!

ってことで明日の勉強 To Do List⤵︎

{1B648F41-E589-429C-B8FD-82EF187A8286}

明日は数学、世界史中心に勉強したいと思います!

明日も頑張っていきましょー💪

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では!










おまけ

大学生になったらまず恋愛したいなー笑

最後に彼女いたのが中2の頃だから約4年か5年彼女いないっていうね笑

良い人に巡りあえることを願ってます!

その前に勉強して大学生にならないとだな笑

気が早すぎ笑

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD