2017/04/11

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{D97D38AE-F97E-4B9C-A5DB-3BCE9B68C6A1}

Σ10h

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎
{D75D15C1-A902-40EE-AF2A-8479C90A29A0}

今日はかなり集中して勉強できました!

To Do Listに書いた課題も概ねできたし充実した1日でした!

でも最近読書ができていないので早めに課題を終わらせて読書したいです。

あと最近世界史にハマってます笑

3月から始めたんですけど、やる前はぜってーつまんねーだろって思っていたんですけどやってみるとかなり面白かったです笑

地歴公民系は大体全部好きです(地理は除く)

地理はどうも好きになれないみたいです笑

明日の勉強 To Do List⤵︎

{026336D8-B24D-445A-8DE0-D0C05EFEF387}

水曜日は勝手に休息日にしているので自分の好きなやつだけやります笑

今日のおまけには昨日の乃木坂に引き続き欅坂の曲の好きな歌詞を紹介したいと思います。

まだあんま曲が出ていないのであまりないと思いますが笑

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。








おまけ

欅坂の曲で好きな歌詞⤵︎

( )内は曲名。

・はじめからそう諦めてしまったら 僕らはなんのために生まれたのだろう (サイレントマジョリティー)

・アスファルトの上で 雨が口答えしてる 傘がなくたって 走りたい日もある (世界には愛しかない)

・悲しみなんて その時の空模様 (世界には愛しかない)

・もう失った人生なんて語るな ほんの一部でしかないんだ (語るなら未来を)

・一瞬の光が重なって 折々の色が四季をつくる そのどれが 欠けたって 永遠は生まれない (二人セゾン)

こんな感じです!

「手を繋いで帰ろうか」、「渋谷川」、「青空が違う」、「夕陽1/3」などもおすすめです!

よかったら聞いてみてください!

今日も見てくださりありがとうございました(^^)




AD