2017/04/10

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{41523CF5-C00F-469D-B56A-ADA71C7C180E}

Σ8h07m

今までは合計〜だったけどΣのほうがかっこいいからこれからΣにします笑

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{F0E8C8FC-4B09-49FA-9544-F3D034085D98}

やっぱ日本史と世界史を1日に両方やるのはきついと思いました。

数学は朝はやる気でるけどそっからやらなくなっちゃうから改善しなきゃだなー。

あ、青ペンで書いてあるところは修正とか追加したものです!

前にリスニングの教材でキムタツの東大英語リスニングが良いってアドバイスしてもらったので早速購入しました!

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

今日は久しぶりに理科基礎がしっかりできたのでよかったです!

配点が低いからって疎かにしてると後で痛い目見そうなので早めに固めたいです!

明日の勉強 To Do List

{072ADAEA-1AE9-4823-81E1-2274EEF17AFF}

そういえばいつもブログを拝見させていただいているkmkrさんが「夜は短し歩けよ乙女」の映画を見に行ったというのをブログで見ていいなーと思いました笑

俺も見に行こうと思っていたので近々見に行きたいです!

著者の森見登美彦さんの文体はなかなか特殊な感じで俺は好きです。

森見登美彦さんの作品で読んだことがあるのは「夜は短し歩けよ乙女」、「四畳半神話大系」、「夜行」の3冊です。

中でも「夜行」は中身はもちろんのこと、表紙もめっちゃ好きです!

{2AE92F3C-0F26-417E-8486-CBC0459D601D}

おしゃれですよねー笑

東大受験生ブログランキングに参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。










おまけ

今日のおまけは俺の乃木坂の曲で好きな歌詞を紹介したいと思います!

( )内はその歌詞がある曲名。

・膨大な時間と なんだってできる可能性 自由はそこにある (何度目の青空か?)

・いつかやるつもりと 頭の中で思っていても 永遠は短い (何度目の青空か?)  

・正しい答えじゃなくて 今信じられることを
(やさしさとは)

・未来とは今が入り口 見逃せば前に進めない
(太陽ノック)

・思い通りに何も行かないけれど それでも誰もが  前を向く (悲しみの忘れ方)

・もし人々に涙流す 感情がなかったとしたら 幸せか不幸かどっち 答えは (何もできずにそばにいる)

・何かが変わるって いつだって不安だよ できることならずっと 同じがいいのに (隙間)


まだまだあるけど今日はこれぐらいにしておきます!

特に「何度目の青空か?」は俺が乃木坂に出会ったきっかけの曲なので大事な曲です。

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD