2017/04/09

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{55B5C2EB-F540-4492-B6FC-D48D0F7E758A}

合計8h14m

今日の勉強 To Do Listの結果⤵︎

{AEC238C9-C3F9-46CF-AE7B-9D96C8C00EE2}

世界史は図説を1時間ぐらい見てました笑

図説めっちゃおもろいです!

そのせいで教科書とスピマスを疎かにしてしまいました...😭←この顔文字おもしろい笑

それ以外は概ねできたのでよかったです!

今週の勉強記録⤵︎

{9EFE1C7C-B101-4C53-ABDE-795550E2B8F6}

合計49h18m

目標の50hまであとちょっとだったー😱

悔しいです笑

来週は絶対達成してやる!

明日の勉強 To Do List⤵︎

{F6135A9B-2DF9-43F8-9FFF-52A2DA9DDDE5}

前までは今週の反省と今週の目標は別々に投稿していたんですけど、多く投稿するのはあまりよくないと思ったのでこれからは日曜日のブログにまとめて書きます!

今週の反省⤵︎

・勉強時間50時間→×

・青チャートの例題毎日10題→×

・古文上達22〜42→×

・パス単英検1級2001〜2400→⚪︎

・TOEIC公式問題集、英検過去問→⚪︎

・TED毎日見る→⚪︎

・読書を毎日→×

・勉強しない日をつくらない→⚪︎

こんな感じです。

何かを毎日やるのってほんとうに大変だということを改めて感じました。

英語関係の目標は全部達成できたのでよかったです!

数学もう少し頑張らないと...!

今週の目標⤵︎

{2CBF65F1-2F00-45E6-B7D4-B21ADA211B54}

けっこうゆるーくしました笑

今週こそ勉強時間50時間達成したいです!

長くなってしまいすみませんm(_ _)m

東大受験生ブログランキング参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。










おまけ

最近坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」
を毎日リピートして聴いているんですけど、宮脇咲良さん可愛いなーって思いました笑

みおなと顔が似てる気がするけどたぶん俺はそういう系統の顔が好きなのかな?笑

もちろん一番はなーちゃんです!

って俺は一体何を言っているのだろう笑

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD