2017/04/07

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{359DBCEA-BA12-4623-AA87-7140DE12EFB1}

合計7h35m(+読書22m)

なんか今日は寝れなくてずっと起きてました。

ブログを書いてる今現在超絶眠たいです笑

本当は8hまで頑張ろうって思ってたんですけど寝て明日の朝早く起きてやったほうが賢明かなーっていう結論に至りました。

やっぱ夜更かしは良くないですね笑

月曜から夜更かししちゃいけませんよ
(何言ってんの笑)

今日の勉強

英語→ネクステ、TopGrade英語長文問題精選、英文700、TED

数学→青チャートI+A、青チャートII+B、緑チャートIA+IIB

国語→漢字、古文上達、マーク式基礎問題集漢文

世界史→詳説世界史B、スピマス

英検+TOEIC→パス単英検1級

こんな感じです。

ちなみにどうでもいいんですけど国語の勉強時間が俺の誕生日っていうね笑

ちょっと嬉しかったです笑

それと今日のおまけは見てくださるとありがたいです。

東大受験生ブログランキング参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。










おまけ

今日は夜ご飯にさわやか行ってきましたー!

今まで言ってなかったんですけど実は静岡住みです!

久しぶりにさわやか行ったけど、最近いつ見ても混んでる気がする笑

{49E3DD2C-1537-4B1E-BA4E-FE740D736AD3}

じゃじゃーん!

げんこつハンバーグ食べました!

今まで写真を撮ることなんてなかったけどブログを始めたからネタになるじゃん!って思って撮りました笑

皆さんも静岡来たら是非さわやかに立ち寄って見てください!

めっちゃ美味いですよ笑

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)
AD