2017/04/01

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日から新年度がスタートしましたね!

心機一転して今年度も臨みたいと思います!

さて、今日の勉強記録はこんな感じです。

{F5C821FA-03EA-4A1C-9CF2-6292B667A17B}

合計6h

今日はあまり勉強できませんでした。

水曜日に軽い風邪にかかって、治ったとおもっていたんですけど昨日の東京でまた再発したみたいです笑

マスクしないであんな人混みのなかにいったからかなー笑(自業自得)

とにかく頭痛と喉の痛みが半端なかったです。

受験生なのでもう少し体調管理を気をつけないとなーと常々思っているんですけどね笑

受験前に体調を崩さないようにこれからはさらに体調には気を遣いたいです。

今日の勉強

英語→東大の英語(要旨要約)

数学→YouTubeの授業動画、青チャート例題10題

国語→mikan、源氏物語

日本史→山川一問一答(アプリ)

世界史→漫画版世界の歴史 4、山川一問一答(アプリ)、詳説世界史図録

英検+TOEIC→パス単英検1級1601〜2000の復習、でる度A形容詞・副詞の復習

こんな感じです。

風邪だったのでできる範囲の勉強をしました。

早く治してもっと充実した勉強をしたいです!

東大受験生ブログランキング参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。









おまけ

{0B267FA1-0A8D-4765-BD94-9943234F1B07}

昨日のブログに貼り忘れてた写真です!

やっぱ赤門は荘厳だなー!

桜も所々咲いていて綺麗でした!

来年は是非東大に合格して新しい友達と気持ちの良い桜を見たいものです笑

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

AD