2017/03/31

テーマ:
こんばんは。凛です。

今日の勉強記録はこんな感じです。

{46B91614-9411-4E45-A8CC-62D3E4132B3E}

合計1h40m(+読書57m)

さっきのブログでも言った通り今日は東京に行ったので、行き帰りのバスでできる範囲の勉強しました。

読書がメインでしたけど笑

今日の勉強

英語→シス単(アプリ)

国語→源氏物語

世界史→漫画版世界の歴史 3+α

こんな感じです。

何もやらない日は作りたくないので、少しだけでもできたのはよかったです!

今日は約20000歩歩いて足が死にそうなので家に着いたら即寝ちゃいそうです笑

明日から4月なのでやる気スイッチオンにして受験勉強頑張ります💪
(さっきのブログでも同じようなこと書いた気が...笑)

東大受験生ブログランキング参加しているのでよかったらクリックおねがいします^_^


では。







おまけ

古文大っ嫌いだった俺がまさか源氏物語を買うとは...笑

源氏物語のイラスト解説のブログを投稿している方に本当に感謝していますm(_ _)m

おかげで源氏物語、古文に興味を持つことができました!



AD