2017-01-31 23:36:30

アンダーズ東京

テーマ:東京Trip
先月は嬉しいことに2回東京で過ごせる機会がありましたつながるうさぎカナヘイハート

伊丹空港から羽田まで
お昼ご飯ニコニコ
{1B76362F-2F4C-4ABA-8C9C-AD2EDFA0E03C}







{BEC1E02A-543C-4EB5-A5E7-8EC8AE28CDE3}




鳥五目ご飯 ホカホカで美味しかったぁラブ
{6E704A3A-59A2-4A61-A626-A16E6433E79E}





滞在はアンダーズ東京
今回は連泊でカナヘイ花
{728CFF99-87AD-4FDA-AE51-D8522CF9ACDD}





チェックインは宿泊ゲスト専用ラウンジで
{940F6F49-F864-4182-A7D5-C14B9F350C5D}






{AED49701-69ED-4E95-88D6-8BDC9250C6C1}






お昼間はジュースやTeaメニュー、夜はアルコールが置いてありましたシャンパン
{1003E32A-E5AA-42F6-94A8-991C7D03E416}






グレープフルーツジュースとおやつをジンジャーブレッドマンカナヘイハート
{33388D8C-AE69-4454-9486-DDB3470D1878}






相変わらずこちらのホテルは外国の方でいっぱい義理チョコ
私も滞在中はハロー! グッモーニン!と声をかけられ海外に来た気分でした〜やしの木
{B976557B-A60B-44B0-9ECC-E031224A8A52}





お部屋からの景色カナヘイきらきら
{1E40BD26-B1FE-46B7-8346-292AB45F04FC}






今回はスカイツリーの見えるお部屋でした
{C9BE1807-45F7-462E-9AC1-1FA60B42CBD3}









{14A268F7-0D3E-4BDD-8664-60B3DE848061}





前回と作りが違うお部屋だったのでバスルームとなど。。
{886622CE-83B5-4A0A-9DA1-875FCF15CD8E}






{72D6E65A-A99A-4FE9-968A-65A9765C4128}






{AB2A83DE-93BD-466D-A237-959CAD9BA9C1}





{FA188BE4-9E00-4D4A-8BB6-5794D2BD4D23}





前日に撮影で珍しいお写真を撮って貰ったのでお仕事の写真も少しおねがい


このパステルのふんわりした物体はなんと秋桜なんですよ〜ガーベラ

撮影してる時はお花の中にレンズが向けられてるので探偵?週刊誌の記者?みたいな感じでかなり面白かったんですポーン

{1701DCFF-4A1E-4C79-9E96-744613B1FBE8}







{D08B6837-5A5D-4ABB-9544-687123D8D1D6}


カメラに写ることもですが、撮ることも大好きなのでいつも色々お勉強になりますつながるうさぎカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

後藤りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ふんわりした写真

マリリンcatさんこんばんは♡

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

そうなんですよ~♪
撮影中はコスモスの中から黒いレンズがニョロニョロいくつも出ていてかなりこわ~い光景だったのですが、仕上がりを見て納得!でした(´◡`๑)
カメラって色々な撮影の仕方で、遊びやハズしができて楽しいのだなと改めて思いましたよ~♪
わぁ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
とっても嬉しいです~いつもリオを頑張って撮るのですが、思うように行かなくて~
いつもブチャイクに写してしまうので、本当はもっと可愛いのになと→親バカですが
悔しがってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
動物を撮るのって本当に難しいですよね。。

3 ■Re:無題

うさぎくんこんばんは♡

ありがとうございます੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛
久しぶりに東京のホテルでゆっくりできましたぁ꒰*´∀`*꒱
ロビーフロアに上がるともうそこはインターナショナル!
外人さんばかりで言語も色々、本当に外国にいるみたいな気持ちで
良い気分転換になりました(´◡`๑)

私はうさぎくんの富士山のお写真にいっぱいパワーを貰いましたよ~(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
やっぱり富士山は偉大ですね!
どの角度からも絵になります~☆

2 ■ふんわりした写真

お話をぼかしに手前において
撮影すると素敵な感じです。

撮影する事もお好きだから
いつもリオちゃんが
特別可愛く撮れてますよね?
動物を撮るのは非常に
難しい中、いつも愛らしい
表情のリオちゃんが
撮れていると思います。

1 ■無題

おはようございます
落ち着けて
朝はテンションあがる
素敵なホテルですね
仕事中の写真
素敵ですね
もう少し
見たかったです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。