lesson♪

テーマ:

ウェイクlessonの前日の晩、9時過ぎから飲みに行き、しょっぱなからマッカラン18をロックでりのっちょ

3~4杯いただいた後、次のお店に移動して赤ワインをボトルでワイングイグイ

一緒にのんでた1つ先輩のHちゃん♂は結構フラフラ(笑)


だいたい、1軒目からワタシとおなじようにウィスキーなんか飲むの間違ってるのよ


3軒目のお店でHちゃんダウン眠い

ワタシと同じペースでのんでたら大変な目にあうのよ笑よ~く覚えておきなさい


帰宅したのは2:00過ぎだったかな~


翌朝7:00前にはパチリと目覚めるワタシいえー

昨夜あれだけのんでも、朝からハイテンショ~ンなワタクシは

とりあえず、掃除洗濯をすませてからワンコロのお散歩行って

川にたどり着いたのが9:00過ぎだったかな川

結局、5:00過ぎまで川で遊んでたの~^^;


午後からお墓参りに行く予定は、勘違いしてて今週末だったのよ

小さい画像はクリックすると大きくなります♪

プロのデモライディングを撮影

水は綺麗だし、ここはロケーションが素晴らしいのよ♪

K1魔娑斗似の超イケメンプロ  今回お名前は伏せておきま~す

確か、週末は芦屋浜でウェイクの大会に出てるって言ってたっけ?!


ウェイクをやりはじめて、今年で3年目

なかなか、んま~くなりましたよ♪

日焼けするのが大嫌いなくせに

ゴルフだウェイクだサーフィンだって、日に焼けちゃうことばかりやってる

矛盾だらけのワタシ。。。



新聞記者の方が撮影にきてて、ワタシのヘタッピな滑りも一眼レフで撮っていただいたので

CDに焼いてもらったら、アップしよ~っかな~

来年はもっとうまくなってなるのだ!








AD