懐かしのバッグ~CHANEL~ 

テーマ:

最近は、滅多に登場しなくなったCHANELのbag

買ったのはかれこれ・・・26~27歳くらいの時だったかな?!

心斎橋のCHANELブティックで、一目惚れして購入♪


結構評判がよかったんですよ~

CHANEL嫌いの友人も、こんなシャネルだったら持ちたいわ~なんて褒めてくれました(笑)

ワタシ自身もシャネルが好きってわけではないんですけどね。。。

たまたまブラリとお店に立寄ったら、出会ってしまったって感じでしょうかねてへ
とにかく他人とバッティングしないのがよかった


今では、ごくたま~に(ゴルフ行く時くらいでしょうか)しか出番はありませんが





最近blogの更新が疎かになっていたのに

ペタを残してくださったり、のぞいてくださった読者の皆様ありがとうございます







AD

ガビーン

テーマ:


Cartier
今朝、目が覚めて鏡を見ると左耳のピアスがないことに気づいて

さっきまで寝ていたベッドに目をやると、キラーン

かなり視力が良い(2.0)ワタシの視界に、ベッドにころがってるピアスがとびこんできました

あい方がみつかったのは、よかったのですが・・・

どこを探しても留め金が見つからず、探すの諦めました

出勤前にかくれんぼしてる暇はないのです^^;

寝る前には、必ずアクセサリーははずすのですが、昨夜はたまたま

ピアスとお揃いのネックレスをつけたまま寝てしまって・・・別に酔ってたわけではありませんから


今回で3度目なんです^^;

過去にも、今回同様就寝中1回、温泉で洗髪中1回

2度あることは3度ある・・・


今夜もう一度探してみよ~っと♪

AD

時には赤も。。。

テーマ:


EPOCA

真っ赤のお洋服なんて着るの何年ぶりだろ~

クローゼットで出番を待っていた、真っ赤のスカート

昨夜はなぜかREDって気分だったみたい

ノースリーブの薄でのシャツとコーディネートしてお出かけしました

大人チックでいい感じ♪


『キミって赤がとっても似合うね~』


ん~たまには真っ赤もいいかも♪


しっかし月曜からよく飲んだワタシ

シャンパン・ワイン(赤・白)・ウイスキー

おかげさまで、本日のお仕事少し大変でしたガーン


AD

スーツ♪

テーマ:


ジョルジオ・アルマーニ

先月末、自分へのご褒美に購入したスーツが昨日届きました♪

とってもシンプルな黒のスーツです


ジャケットとスカートをお直ししたのですが・・・

お直しだけで、1万5000円弱354354

まぁ仕方ないのですが、ジャケットは残念なことに36は完売

試着をしてとにかく気に入ったので、38をお直ししてもらうことに。。。

スカートは36が残っていたので、バックに15cmスリットを入れてもらいました


さてさて、待ち焦がれていたジャケットに袖を通してみると、キャッホ~ピッタリ!!

シルエットも綺麗だし、着心地もヨシ
お値段がお値段なので、ジャストサイズでないとどうしても嫌だったのですが

38でも買って大正解でした~♪


しかし、ここのお洋服はなんでこんなにシルエットが綺麗なんでしょうか

あまりの美しさにうっとりです(笑)



ジョルジオ・アルマーニ


Sexy

テーマ:


Giorgio Armani

数年前、フィレンツェのGIORGIO ARMANIで購入したロングドレス

ちょうどsaleだったので、確か7~8万ぐらいだったかな


こ~んな素敵なドレスが残ってるなんて!


試着してピッタリだったので、迷わずお買い上げ


Giorgio Armani

ポイントは、ウエスト部分

バックが画像のようになってます♪ sexy度数アップ


ぴた~と体にフィットして、体のラインがわかる目わかる


アルマーニ色のこのcolorといい、シルエットといい、かなり気に入ってます

何年たっても、いいものは いいですね~♪






記憶

テーマ:


CHANEL


画像のBagどこのシャネルブティクで購入したのか、いつ頃購入したのか

まったく記憶にございません


で、何で今頃この忘れ去られていたBagが、ヒョコリと登場したのか



実は先日、三十路をターゲットにしたファッション誌VERYをペラペラめくってたら

森本容子さん(元渋谷109カリスマ定員)の特集のページで、画像のBagを目にしました



あれ?このBagどこかでみたことある



・・・



え~ワタシ持ってたような



でも記憶が定かでありません   ←マジかよえっ



いやぁ、でも持ってたような気がするんだけどな~



帰宅してクローゼット調べました




えっ 



え~やっぱり持ってたんだ(汗)



自分が購入したBagのこと忘れるなんてありえないです 

でも、よほど印象が薄かったのか・・・


ここ数年ず~っとクローゼットでかわいそうに・°・(ノД`)・°・


シャネルのお店って滅多に行かないし、海外行ってもここ5~6年はたぶん足を踏み入れたことがないです(;^_^A

特別好きなブランドでもないし、ワタシのキャラでもないし   



たまたま自分好みのものを見つけてしまうんですよね(笑)



次回はCHANEL嫌いの友人に、『ワタシシャネル嫌いやけど、このシャネルBagメチャメチャカワイ~』と言わしめたBagを

アップいたしますわニコニコ



さてさて、久しぶりにワタシの元に登場した画像のBag、新鮮で色んなコーディネートがワタシの頭をよぎります

この年になったからこそ、このBagのオーラを発揮できそうだわ!ウフ




                

パーカー

テーマ:
070611_064615.jpg
おはようございます(^0^)/
キラキララインストーン付きミッキーのパーカーを着て、これからお散歩で~す♪

ん~清々しい朝です

CHANEL

テーマ:


CHANEL

涼しげで、とても気に入ってますニコニコ

購入したのは3月頃だったかな???

と~ってもお洒落でセンス抜群のブロガーさんの記事で

このカメリアに一目惚れラブラブ!

シャネルブティックに行った際、こちらのクルーズラインはラスト1コでした

きっとご縁があったのでしょうね~音譜

theory

テーマ:



数日前に知り合いからプレゼントしてもらったtheoryプレゼント



みなさ~んご無沙汰しております

今週はblog放置しちゃってごめんなさい


お仕事・考えごと・お仕事・お仕事・お仕事・考えごと


こんな1週間でした


火曜日と、水曜日はお仕事のことで頭がいっぱいで

食事ものどを通りませんでした←マジデ  こんなこと滅多にありません(笑)

でも無事にそのお仕事もこなすことができ、ホッとしたのもつかの間

とにかくバタバタな1週間でした


週末は呑んだくれてる場合ではありません

お休みを返上してお仕事で~す

まぁ、嬉しい悲鳴なのですがにひひ




今日は、鶯の鳴き声を聞きました

春ですね~桜