お洗濯♪

テーマ:

ミラクレールMRC-EZ & @キエータ

と~ってもお洒落で、素敵な記事を書いてらっしゃる読者さまに教えていただいた

ベリタス社の洗剤 ミラクレール MRC-EZ

実際に病院でも使われてる、柔軟剤いらずの、お肌にも環境にも優しいとっても優秀な洗剤です


特別に小売製品化していただいたものらしく、廃棄やコスト面を考慮して、簡易包装になってるの!

無香料なので、ワタシは無添加のマリンの香りがするリネンウォーターをシュッッシュとふきかけてます

                                            全身にも使えるのよ~好



ついでに@キエータとしみとりも購入♪

こ~んな素晴らしい洗剤をご紹介していただき、有難うございましたペコリ

しみとり



でもって、こちらはボンフル

ドライマーク表示の製品が、お家でも簡単にお洗濯できちゃう洗剤です

ボンフル

いままでだって、ドライマークのお洋服もお家でチョコチョコはお洗濯してたけど

これからは、もっともっと気合いれて頑張っちゃうよ~


Dior

一時期DiorのTシャツに凝った時期がありまして。。。

その中のお気に入りを

ロゴや薔薇がデニムになってるの~♪




AD

JURLIQUE

テーマ:

ハンドケアには欠かせないアイテム

JURLIQUE    Hand Care Cream
JAL機内販売 ハンドクリームセット

こちらは機内販売(JAL)されてるジュリークのハンドクリームセットです

ラベンダー40ml ×  2

ローズ   40ml ×  1

ローズ   15ml ×  1

4本セットで昨年は5500円だったような・・・記憶が曖昧で申し訳ありませんが

今年は少し値上がりしてたのかなぁ。。。


こちらのセット凄くお得なので、今年はMちゃんに2セット買ってきてもらいました飛行機

かなりの人気商品らしく、行きはこの2セットで完売だったんですって

ちなみに、Mちゃんは帰りの便で自分の分を購入できたと言ってました


黒のポーチが付いてるんだけど、これはなくてもいい感じ・・・イラナ~イ

JURLIQUE
Large size125mlは、Mちゃんからのお土産です♪


買ってきてもらったセットの内、何本かは知り合いにプレゼントしました音譜

あと、職場のデスクにも1本!

当分ハンドクリーム には、困りませんわにゃニャハ


お土産♪

AD


白鳳堂


実際に使ってみるまで、半信半疑だった画像のブラシ


今までリキッドファンデーションは指先で伸ばして、スポンジで軽く馴染ませていました

指に付着したファンデを洗い流すのって、とっても不便ですよねあせる

そんな面倒を解決してくれたのが、こちらの優秀ブラシなのです


まず、リキッドファンデをヘラにとり、チョンチョンチョンとお肌にのせていきます

後はブラシで放射線状にリキッドファンデをのばすだけ


ヒャー叫び


なんて綺麗な仕上がりだことキラキラ


リキッドファンデが指先についちゃって、洗い流すのがとても面倒だわ~~~(><;)って方に超オススメです
仕上がりも指先で肌に馴染ませたよりも、綺麗なような気がします


お化粧時のmust itemのご紹介でした♪
白鳳堂

AD

BOBBI BROWN

テーマ:

ボビーブラウン
BOBBI BROWN   アイブロー ブラシ


アイブロウペンシル
プロフェッショナル(ロングサイズ)とショートの2サイズ


約3年程前から愛用してる、アイブローブラシですが
素晴らしく優秀です。是非お試しあれ~!

ちなみに、画像のブラシは週末購入したプロフェッショナルブラシです。
ショートも凄く使いやすいですよ♪