LUSH

テーマ:

英国生れのフレッシュハンドメイドCosmetics


LUSH


オーシャンヴェールウォーター

お風呂上り、全身にスプレーしてます

冷蔵庫で冷やしてるから、とっても気持ちいいの♪

お化粧した後にもさっと一吹き!髪にもスプレーしてます


ヴィーナス誕生 ヴィーナス誕生

  ショップの方が、アンジェリーナ・ジョリーも使っているんですよといって勧めてくれたのが 『ヴィーナス誕生(笑)』

  フェイススクラブだけど、お顔には刺激が強そうなので、body専用に使ってます

  とにかく、体中念入りにモミモミ揉みほぐす感じでリンパをマッサージしながら使ってます


ピュアブラボー ピュアブラボー

こちらのフェイスパックもスクラブが入ってます

マッサージするのはTゾーンくらいかな~♪ パックをした後はお化粧のりも抜群にいいです


時代遅れなワタシはつい最近までLUSHなんてコスメ、全ぜ~ん知りませんでした(汗)

友人がね、教えてくれたの!  

今回お写真はありませんが、マッサージバーとbodyパウダーは凄く気に入ってますラブラブ!











AD

Elegance

テーマ:


Elegance
ファンデーション パウダリー フェアモイスト  色番号NA201

エレガンスのファンデーションは、ビックリする程キメが細かく
サラッとしているのだけれど、保湿力抜群の優秀ファンデ
友人ににすすめられ、1年半ほど愛用してます
これまで、資生堂(ボーテ)、SKⅡ、ランコム、CHANEL、、、ありとあらゆる
ファンデーションを試してみましたが、ワタシのお肌には
エレガンスのファンデが一番あってるみたい

何人かの友達にも是非使ってみて~と、オススメしたら、皆 絶賛してました
お値段もお手ごろだし、コンパクトもワタシ好み

春夏用は、UVタイプを使いますが、紫外線の少ない時期や夜は
断然上記のファンデを使います


DE LA MER
リキッドは現在残り少ないエレガンス、DE LA MER (ザ・トリートメントクレームファンデーション、お色はリネン)
を使ってますが残念ながら、DE LA MERは使用感がイマイチ
エレガンスのリキッドは可もなく不可もなく

ついつい浮気心がでてしまい、リキッドも色々試してはみるのですが
結局、、、資生堂クレドポーボーテに戻りそうですえっ


いくら口コミや雑誌などで評判がよくても、実際自分のお肌につけてみないことには
わかりませんものね~  十人十色ですねニコニコ










AD

パック

テーマ:
070203_093633.jpg
今日は、夕方からお出かけです。
昨夜は、新年会で少し飲み過ぎたので今朝はお肌が弱っているような!?
そこで登場!

スキン リブースター

パックの後は、洗い流すだけなので、楽チンです。

私のお肌の救世主でした(笑)
AD

SK-Ⅱ WHITENING SOURCE♪

テーマ:
070114_221634.jpg
使いはじめて、もう何本目でしょうか。

スキンケアは、なるべくシンプルに・・・

いえ、ただの面倒くさがりなだけです(笑)
ですが、日焼けによるシミ、そばかすは避けたいですよね♪

長年SK-Ⅱを愛用してきましたが、最近少し浮気しちゃいました!
某化粧品会社のサンプルを使ってみたところ、これが中々いいんです。
昨年、化粧水と乳液、洗顔を買ってしまいました。

近々アップいたしますね☆

SUPERハードな生活を送っている為、メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。

JURLIQUE♪

テーマ:
061210_112023.jpg
何年も愛用してるHand Creamです。
ROSE&LAVENDER六月のHAWAII旅行で、大人買い☆

就寝前は必ずOILとこちらのCreamをたっぶり塗って、手袋して寝ます。 家事してるのに『してない手みたいね!』と言われるのは嬉しいかもです。