ネイル

テーマ:


今日はこれから、ネイルのお手入れです

画像タイプのネイルは、細かい作業で結構大変なのですが・・・ネィル*

ベースカラーは何しよっか~♪




岩盤浴でデトックス、北のトマト160をお持ち帰りしてきましたミニトマト

このトマトジュースは、ホンッと最高のトマトジュースです


耳を澄ますと虫の音色が、気分をリラックスさせてくれます

秋はいよいよ深くなり、そしてワタシの恋も深くなる予感

AD

Favorite Color

テーマ:


TiNS407
今夜は書道のお稽古で、帰宅してからせっせと爪のお手入れを♪

最近のお気に入りカラーです

友人がこちらのカラーを塗ってて、あまりにも綺麗だったのでべた褒めしたら

マニキュアプレゼントしてくれました(*^o^*)


ネイルエンビー→OPI NL R47→TNiS407→OPIトップコート


こちらのカラーと~っても評判いいですよ~♪



AD

NAIL♪

テーマ:


O・P・I NL R47♪

週末は七夕♪ですね

土曜日だし、美容院でアップにしてもらいゆかたを着る予定です

で、今夜は七夕用に爪のお手入れ&ついでにcolorも

最近のお気に入りO・P・Iネイル



今日は仕事帰りに、行きつけのサロンでフォトフェイシャルもやってきました~

指先OK!

お顔OK!


あ~でもでも、週末はお天気悪いみたいですねガーン


AD

MIKIMOTO COSMETICS

テーマ:

DD SUPPORT SET

毎日かかさず飲んでるサプリメント

最低3ヶ月は継続させないと、効果はないそうです

こちらの商品を取り扱っている、エステサロンのオーナーはかなりのぶーぶーブタらしいのですが。。。


ナントこちらのサプリでビ~~~~~~~ックリするほどスリムになられたとか

友達が勤めているので、お付き合いでワタシも試しに購入


2ヶ月目に突入でっす!


デトックス効果があり、太りにくい体質改善効果がかなりあるそうです


まぁ、もともとワタシは太りにくい体質ですが、30も半ばにさしかかろうとゆう年齢

多少ウエストまわりも気になるので、運動以外ではサプリにサポートしてもらってます


お目覚めは、必ずミネラルウォーターで体内を潤し、その後ペースト状の

ヘルシーサポートエンザイム をティースプーン1杯←お味はプルーンをイメージしてください


朝食後、スタイリッシュサポートD を2錠、夕食後2錠なのですが、忙しい時には

朝食後、4錠のんでます


友人はこちらのサプリで、今まできつかったジーンズやパンツが

ゆったり穿ける様になったと喜んでました


DD SUPPORT SET


ヘルシーサポートエンザイム



ryouko yonekura

ryouko yonekura

綺麗よね~   鍛え上げられたボディにうっとりです


-2

テーマ:


ウフフ
努力は人を裏切りません



最近プール行ったり、ジム(週に1~2回程度)で筋トレしたり、自宅ではヨガしたり
犬のお散歩も自転車をなるべく使わなかったりしてたら

ここ数日で体重が-2ダウン

先週の土曜日でアルコールを断ってますし
お食事はなるだけヘルシーなものを
そして、外食は控えてるせいもあるのでしょうね~

月曜 なんて食べてはいけない時間帯に、夕飯を食べてますし
頂き物の、ケーキやプリンもガッツリ食べてるのですが
やはり適度に運動して汗を流しているせいか
毎日少しずつ体重が減り、全体的に締まってきてるような気がします

マインドコントロールが持続できるといいんだけど~♪







ヘアケア

テーマ:

4

使った方ならわかると思いますが、とっても優秀なドライヤーですよね!
昨年買いかえたのですが、違いがすぐにわかりました。
驚くほど髪が柔らかくなり、とにかくぱさつきがなくなります。
友達にもすすめたら凄く好評で、何人かの知り合いは即購入してましたキラキラ

手放せないドライヤーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





足裏デトックス♪

テーマ:

昨日はお仕事帰りに知人が働いているサロンで

初体験してきました。

こちらの画像です↓

1

初めは透明のお湯なのですが、時間が経過するとともに

お湯の色が変色していきます。

体内に毒素が多く溜まっている方は

真っ黒なお湯になるんですよ~!!個人差があります。

私はリンパや、女性器官が悪いので案の定

白い泡泡がでてきました。

でも、知人に

「普段健康に気をつかっているぶん、ましまし~」

と言われました^^  ほっ。。。


皆様連休はいかがお過ごしですか^^

りんちゃんは今日は大阪ドームでマドンナのコンサートへ行ってきまぁす^^


週末はブログをお休みさせていただきます。

それでは皆さん 又来週~^^♪

ヒップアップ♪

テーマ:

LIFTING GLUTEI

1

コリスター社のヒップアップ専用クリーム

イタリアでは有名なコスメブランドだそうです。

日本未発売なのでミラノへ出張に行った友人Mちゃんに頼みました。


なんでこのクリーム知ってるかって?


実はりくまうさん の記事でこのヒップアップクリームの事を知って

   ↑↑↑↑↑

     ポチリ

これは効き目ありそうと思いMちゃんにたのみました

使い心地は、ヒンヤリとっても気持ちいいし

ミントの香もこれまたよくって、買ってきてもらってよかったです♪


タンガの似合う 美尻を目指して頑張るわよ~

リラクゼーション・・・

テーマ:

今日はポカポカ陽気で窓から入ってくる風がなんとも気持ちよかったです^^

今朝方までお酒飲んでましたから顔がかなりむくんでて、鏡を見ながら こりゃぁ酷い顔だわ!!

今日中になんとかしなきゃと思い夕方から近所にあるyosaエステに行ってきました。

 

↓↓↓こちらをクリックしてみてくださいな^^

yosaって何?

 

体内から老廃物も排出されスッキリ気分爽快です。

9時ごろからみなさんとこ行きますねぇ^^