謹賀新年

テーマ:



りんちゃんの出来事♪


新年あけましておめでとうございます

新年は大好きなhawaii上空のお写真で!!

ずいぶんとblogを放置してしまいましたが、新年ぐらいは

記事を更新してみました♪更新もしてないのに

沢山の方が遊びにきてくださり、ありがとうございます。

2009年皆様にとって素敵な年でありますように♪


年賀状ありがとうございました~^^

昨年はバタバタしてて皆様のところに届くの

少し遅れますが、まっててくださいね☆



AD

いじわる

テーマ:


なんて蒸し暑い日曜日なんだろ~


試験勉強に集中できず、冷蔵庫のさくらんぼでちょっといじわるを思いついた


うちのわんころはフルーツが大好物


ちょっと前まではびわにはまり、最近はすもも、そして山形からおくられてきたさくらんぼも少しおすそわけ( ´艸`)


うちのわんころ、バケツの中のさくらんぼを何とかして食べたいんだけど


途中までは顔をつっこもうとするんだけど、何度チャレンジしても大好物のさくらんぼを食べることができないの


かわいそうだから、すぐに手ですくって食べさせてあげました(;^_^A


いじわるしてごめんよ~  by飼い主


AD

ちびかまきり

テーマ:


ある日の夕方、お布団をとりこもうとしたら、とってもちっちゃいちびかまきり発見♪


被写体になってもらおうと、レンズを向けるとこっちを振り返り一目散に逃げるちびかまきり


こわくないよ~安心してよ~と言ってみたところで、ちびかまきりに通じるわけもなく(笑)


しばしの間ちびかまきりを観察することに


ベランダは2階なんだけど、うちの庭からとことこ旅をしてきたのかい?


途中くもの巣とか危険な目にあわなかった?


生後何日?何週間?


色々聞いてみたいことがいっぱいだったけど・・・


無事に生きててくれるといいなぁ


AD

いろいろ

テーマ:


今宵は久しぶりに自宅でPCへ向かってデジカメで撮影した画像をUPすることに


3月に沖縄へtripした時に宿泊した喜瀬別邸で撮影した画像です


ついでにスキンも気分転換でチェンジ


ついでに、ペタ機能も復活してみることに(笑)


知人は後1ヶ月の余命です


急性骨髄性白血病


骨髄バンクに登録する勇気もなく私は何の力にもなれない


情けない自分。。。





APR♪

テーマ:

気持ち新たに新年度のスタートです♪

いつもは携帯日記化してるけど、珍しくデジカメで撮った画像をアップしてみました。。。

3月に訪れた沖縄で行ってみたかったのが、美ら海水族館

できることなら、広い海でのんびり泳がせてあげたいね~

面白い格好で泳いでるお魚発見目


ゴルフ楽しんで、美味しいもの食べて、ホテルのSPAで癒されて

大満足な、沖縄のタビでした。。。飛行機

近況

テーマ:



ここ2~3週間で、ホント色んな出来事がありました

最近は彼との時間を大切にしてたので、皆様の所にゆっくり遊びにも行けずごめんなさいね


時にはシアワセにひたっていたり、時には切なくて涙がこみあげてきたりと・・・^^


ヘアスタイルも更に短くなって、すごくよくなったねって褒めてもらいました♪

ショートは楽チンでいいですね~


さてさて、明日から出張なので彼ともしばしお別れです。。。






女心は秋の空。。。

テーマ:


朝帰りした火曜日の早朝、海沿いに車を停めて日が昇るのを眺めてました。

さっきまで一睡もせず、ず~っとおしゃべりしたりしてたのに

海を眺めながら、また電話でおしゃべり(笑)


彼  「声が聞けるだけでもシアワセ」


それって女性のセリフじゃ?( ´艸`)


女性に対してこんなに照れるなんて今まではありえなかったそう。。。


一晩中、そんな彼を茶化して遊んでました


じ~っとみつめて、「ヘ~そんなにワタシのこと好きなの?」

照れくさそうに、ベッドに顔を埋めて、


「も~絶対○○ちゃん、絶対Sだよ~  あ~恥ずかしい」


なんだかとっても可愛げのある男性なのです(笑)



 

色々

テーマ:



感謝の日曜日、過去記事アップしました


今夜は、お稽古から帰宅して週1の爪のお手入れしました

指先が綺麗じゃないと落ち着かないんです

指先が汚いと、運気も下がるそうです


ちなみに、睫毛のエクステ歴は1年になります

2週間に1度リペアしてもらってます

これがもうヤミツキで(笑)


お顔のメンテはフォトフェイシャルを2週間に1度♪春ごろから通ってますが、かなりいいかも♪

後コラーゲンを機械で、お顔に浸透させるエステも2週間に1度してましたが

6回通ったので、当分はお休みしないといけないそうなのです


ヘアサロンは2~3週間に1度


あっ最近英会話習いはじめました♪


週末はどんな出来事が待ち受けてるのかな~。。。




テーマ:


今日は色々考え事してたら、急に悲しくなって涙がでてきました

仕事中も、犬のお散歩中も、車で移動中も、ポロポロ涙がとまりませんでした

涙の訳はとても複雑なこと

仕事から帰宅して、冷蔵庫の野菜スープを温めなおし、サッとお腹に流し込んで打ちっぱなしへ

書道のお稽古前に、どうしても気分転換したくて100球打って、スカーっとしました

気分は凹んでても、ゴルフの練習はバッチリ♪

10月から根気よく練習してたおかげで、86とゆうベストスコアもでて

更にゴルフ熱は上昇しっぱなしなワタシ!絶対に年内に80きってやる~♪

そうそう、先週 土曜日のゴルフ場貸切の大きなコンペは91だったけど

83ってスコアだしたら、賞金で100万あげるよ~なんて言ってくださってた方がいたんですよ

残念だったわ^^; あ~でも最近 いろんな方に『ものすごく上達したね』って褒められて

嬉しくって嬉しくって♪ 頑張って努力して結果がでるってホント嬉しい~♪

ベストスコアだした当日の夜も、ご飯ご馳走してお祝いしてもらったり

3次会に行ったお店では、たまたま久しぶりにお会いした方から

祝儀袋に万札数枚入れてもらって、お祝いいただいたり

たかが86、ベストスコアだしたくらいで ここまでいろんな方に喜んでもらえてホンッと幸せものだな~と。。。

ゴルフに対してこんなにモチベーションが上がったのも、恋のおかげかもしれません


86で優勝した夜、『会いたい』って電話があっていっぱいkissしてもらったの


でも、その後事件がおきてしまって大変なことになってしまいました

ドラマでもこんなことありえないだろ~みたいな・・・


あの日の出来事は、きっと一生忘れないでしょう


最高の金曜日♪

テーマ:



昨日は最高に素晴らしい1日でした

仕事がうまくいって、興奮しまくってたわ(笑)

で、夜は知り合いに飲みに連れてってもらい

パ~っとはしゃぎまくったわ~いえー

で、酔った勢いで  スキ  ってメールしたの~好

ちゃんとジブンの気持ち伝えてなかったし~


今日は久しぶりに美ちゃんとランチした時に、色々と近況を報告

『なんだか、中学生の恋愛話聞いてるみたい』って言われちゃった(笑)


さてさて、明日はゴルフコンペごるふ

練習の成果でるといいなぁ~♪