私へのご連絡はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年04月14日

愛知上陸!『名古屋観光だがや~』の巻き

テーマ:シュナうじゃ~

愛知県に初上陸したあたし。前回のブログの続き・・・「遊ぼう会」の後の出来事ですにやり

※前回の様子をまだの方は、コチラからコチラ 愛知上陸!『遊ぼう会に行って来ました』の巻き

みなさんとお別れして、チームしゅなうじゃーにっこりシュナウザーご一行はsei名古屋に向いますダッシュ

ゾロゾロブル散歩ゾロゾロブル散歩ダッシュ

お茶目なりんりん
桜が満開のこの時期さくら目的地周辺の駐車場は満員御礼汗コインパーキング駐車場に停めて歩きますブル散歩

みんな一列になって、春の交通安全運動実行中~警官

目的地に到着ビックリマーク


お茶目なりんりん
桜が、これでもかぁ~DASH!ってくらいに、咲き誇ってました笑顔

ここでも、あそこでも、おーい!集合写真を撮りた~い音譜

ってことで。。。。


お茶目なりんりん

そして、いつもの事ですが・・・目


お茶目なりんりん
気づけば、でぇ~らい人だかりになってやんすみ~焦る

確かに目立つよね苦笑

ここで、おーい!わがこ犬のキャワイイ~お写真撮りたいム~


お茶目なりんりん
ええのん、撮れた?SAYUチラっ

あたしとりんも撮って~音譜


お茶目なりんりん
ええのん、撮れたヤッタ!

そろそろ、夕方。

ココまで来たら、あれ食べてきゃ~るだがや!

と、名古屋弁らしき言葉で、MIKKOさんの後をついて、次の目的地に向いますseiダッシュ
名古屋ご自慢ゆびエビふりゃ~エビフライと、味噌カツソースのお店鼻に到着音譜





ここは、先ほどの”遊ぼう会”の幹事さんの「アビママさん」お勧めのお店ですにやり

駐車場に到着するとビックリあせる。。。。遊ぼう会のみなさんがお出迎えしてくれました照れ顔

ここで、合流することになってたのねっ&


じゃ~今からお疲れさま会も兼ねて、かんぱ~いビール。。。お茶で・・・しょぼん。

※関西組、Tさまを除く
お茶目なりんりん

デラ旨いだがにゃ~なく

名古屋の人は、赤カブ刑事のように”みゃ~みゃ~”言うのかな?と思ったら、

言ってる人はいなかった黒ひげ爆弾

※ちなみに、関西人も”でんがな!まんがな!”とは、ここだけの話言いまへんでぇ~ドンッ

宴たけなわではございますが、車内にワンコを待たせてあるので、あんまり長居はできませんあせる

そろそろお開きに。。。。


お茶目なりんりん
名古屋は、いいトコだったじょ~にひひ←どこの言葉はてなマーク

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。。。。ありがとうございました犬



※いつもコメントありがとうございます。返事がおそい!って言わないでねチラ

  ブログ訪問されていただきますね~


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■珍道中、楽しかったよ~

久しぶりの遠出!
Kumiちゃんとご一緒できて
めっちゃ面白かったよ~。
キョワイ心霊写真も撮れたしね。

なぬ?!えびフリャーは名古屋名物じゃ
なかったのぉ…関西人はほぼ名物だと
思い込んでるよ。

8 ■亀レスですが ありがとう。

充分 楽しんでいただけたようで 嬉しいです。

関西からおみえになるのに 伊勢を通過するとは
かなりの 神社マニアでもしませんが
無事に 来れただけでも良かったですね~~(笑)

味噌カツはよいですが、エビフライは名古屋名物ではありません!
タモリが勝手に言っただけですので お待ちがえなく!
次回は きしめんと ういろうを お薦めいたします。
名古屋名物の B級グルメです。

いろいろ 不手際が有ったと思いますが
これに懲りず また! 遊んでくださいね

7 ■アビママ

本当に、満喫していかれましたね~♪
オフ会に、名古屋城に、シャチほこと&ワンコ・・そしてえびふりゃ~~に味噌カツ!!
次回歯『手羽先』かしらん?

最後の・・飼い主だけの。集合写真が欲しい!

送ってくださいな~♪
本当に楽しい時間をありがとう~~

6 ■無題

りんこさんちょっと東京に接近してたんですね~♪
チャリティーオフ会にお手製の募金箱なんてすごい行動力☆
りんこさん普段からフットワーク軽いですけどね( ̄▽+ ̄*)
名古屋かあ、実は通過しかしたことないんですよね~。
私は喫茶店のモーニングに憧れますねえ~(´∀`)

5 ■名古屋弁伝授(*^_^*)

名古屋城のお花見
えびふりゃぁ~に味噌カツ
満喫できたようでよかったです(^^♪

でぇ~らい→どえりゃぁ~
と使います(^m^)

4 ■無題

先日は愛知遠征お疲れ様でした(*^▽^*)
 名古屋観光楽しめたみたいでなによりです!
あれ!名古屋名物からしの写真はないの( ´艸`)
いつまでたっても来ないからみんな心配してたよ~!
 また次回!秋には直で愛知入りしてください!
きっと半分の時間で来れるよ~(* ̄Oノ ̄*)
また!会えるの楽しみにしてま~す(≧▽≦)

3 ■お疲れ様でしたo(^▽^)o

遊ぼう会、お疲れ様でしたo(^▽^)o
始めましてのご挨拶もせず
失礼しました(笑)
えびふりゃ~を食べた駐車場の
集合写真、右端におります(笑)
愛知組のnaruと、申しますo(^▽^)o
また、是非!
秋にも、シュナうじゃ~御一行さまで
遊びにきてくださいねっ(o^^o)

2 ■無題

(≡^∇^≡)
いいなぁ・・・
すごく楽しそうで・・・
名古屋行ってみたくなりました。

1 ■無題

きゃ~
名古屋城の桜も綺麗でんがなぁ~(笑)
(でんがなを無理やり使ってみました(笑))
満開の桜をバックに
りんちゃんと2ショット、バッチシですね(*^^)v

エビフライも美味しそう!!
名古屋、満喫ですね(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。