私へのご連絡はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010年01月13日

☆オーダーメイド☆ワンコグッツ

テーマ:ワンコグッツ



ブログ開設おめでと~

※りんりんも言っとき~。。。

りんあんも:おめでとうデツ足跡。。。


mixiを始めて1年とチョッと。。。画像許容量がオーバーになってしまい、せっかくの写真が載せれない状況でした。。

ってなワケで、コチラにやって来ましたビックリマーク。。。



「初めてまして~」の方、「そうでない方」も、不定期更新のブログになると思いますが、『お茶目なりんりん』を、どうぞよろしくお願いします。。。。



さて、記念すべきブログのファーストタイトルですが。。。。。

まずその前に、友人の紹介からなみだ

あたしの古くからの友人で、「趣味」が高じて、「パッチワークの講師のライセンス」を取得し、夢は『ネット販売』と言う経歴の持ち主さんがおられます。


そしてその友人から、去年の夏に、我が子「りん」の『リード』を作ってもらい、プレゼントしてもらったのです。。。


コチラが、そのプレゼントしてもらった

「ハンドメイド☆リード」ですsei
お茶目なりんりん


刺繍もされていますココ
お茶目なりんりん

実際に使用しているところです。。。。。


お茶目なりんりん

りんあんも:「似合ってまツカ?」あしあと


セレブ感タップリに「コサージュ」も付いてます目。。。


そしてナントΣ(゚д゚;)


今回は、「リード」とお揃いの「カラー」も作成してもらっています。。。



お茶目なりんりん-100112_1901~0001.jpg

「まだ、作成途中なんだけどこんな感じ」って、経過報告くれましたラブラブ!


ステキでしょ?


まだ×まだあります。。。。


「バンダナ作って~」ってお願いしたら。。。。。。

お茶目なりんりん-100109_1154~0001.jpg 目

「スタイなんてどうよ?」

ってこんなにかわいい~「ネーム入り☆スタイ」が完成音譜


りんあんも:コレは、ステキ女子のアイテムでつあしあと



そして、ここで「マル得」情報です。。。


年末の「クリしゅなス会ミニチュアシュナウザー」で、とっても好評だったこのリード。

「どこで、売ってるの?」「かわいい~」なんて言って貰えて

かなり、目立ってました目


で、その事を友人にお伝えしたら、なっ・・・なんと!、ワンコ友だちにもリーズナブルな価格で、作ってくれると言ってくれました~(^ε^)


ワン子用を作成したのは、「りん」が初めてとの事。

オ~ナ~さんの色んな要望を取り入れてくれるみたいですよ~。。。。


まずは、気になった方コメント待ってま~す音譜


※1.小型犬限定。。。

※2.ワンコグッツの安全性については、責任が持てませんのでオーナーさんが責任をもって、確認した上でご使用してくださいね。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:初めまして☆

>クロニカさんへ
こちらにも、コメントありがとうございます♪
URLが、TOPページに飛んでしまう様に貼り付けてしまいました。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

るるららちゃんとは、ご近所さんのお友だちです♪

19 ■初めまして☆

ブログ開設おめでとうございます。

僕んちにコメントありがとうございました。
僕も早速お邪魔しに来ました~
kimiさんのお友達なんですね?
それにTomoさんとも?
りんちゃん可愛いですね♪
これからの楽しい記事&りんちゃんの可愛いお写真、楽しみにしています♪

18 ■Re:無題

>momobaniさんへ
いらっしゃいませ~(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます。。。
ずっと前からお名前だけは、知っていたんですよo(^-^)o
去年「海フレ」でお会いして、また年末に再会できて、そして又こうしてブログにコメント頂いて。。。新しい「しゅな友さん」が出来たと喜んでいます。。
これからも、よろしくお願いします。。
パッチワークって、色んな作品があったんですね(o^-')b
こんど、見せびらかしますので、お付き合い下さい(≧▽≦)

17 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

わぁ~パッチワークのカラーやスタイまであるんですか?!
かわいい(*^▽^*)
りんちゃん似あってます!
今度見せてください。

今年も仲良くしてくださいね。
宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ブログをリンクさせてください。

16 ■Re:無題

>kimiさんへ
いらっしゃ~い(*^▽^*)
ビックリさせちゃいました?(*^.^*)
ずっと悩んでたんですが、とうとう。。
だったら、新年からデビューしたら良かったのに。。。。って思ってみたり。。。。(-_-メ

まだ機能がわからなくて、「画像編集」が出来ないんですが。。。
オイオイ慣れていくと思うので、「お茶目なりんりん」の写真、また見てやってくださいね(*⌒∇⌒*)
のん娘服は「りんりん」の勝負服です(^з^)-☆Chu!!
るる★ららちゃんの新作発表会楽しみにしてます。お気に入りが見つかったら、次回からは購入させてください(^ε^)♪

15 ■Re:無題

>そらママさんへ
mixiの「マイミクさん」以外からの「★初コメ★」です(*^▽^*)
コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)
「アメブロ」に上陸しました(≡^∇^≡)
「ペタル」。。。。よくわからないけど、そらママさんとこにも「ペタル」します(*^▽^*)
そらママさんレベルに更新できる自信ないけど、これからも遊びに来てね~

14 ■Re:ブログでびゅ~おめでとう\(^o^)/

>Tomoさんへ
ありがと~o(^▽^)o
「リンク」もちろんOKですよ(^∇^)ぜひぜひ。。。

コナン君とこ「宣伝効果」大ですね。。(*^▽^*)
ずうずうしく、お知らせ書き込みした矢先に、Tomoさんが来てくれて、その後からそらママさんまで~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
うれしいなぁ。。。
毎日。。。。とはいかないと思うけど、「日々の出来事」残せたらいいなって思ってます。
よろしくです。。

13 ■Re:おめでとう

>チャイママさんへ
ありがと~o(^-^)o
とうとう。。。やっと。。。なんとかデビューしました
聞きたい事いろいろあります。。。。
こんどあった時教えてね。。

おね~ちゃんも見に来てくれてるのかな。。。。(*^ー^)ノ
だったら、うれしいなぁ。。
飽きないように、更新していかないとね。。

12 ■Re:凄いな~♪

>パッチワークと木の小物さんへ
とうとうデビューしましたo(〃^▽^〃)o
まだ、よくわからなくて、久しぶりに肩凝りが増強してますA=´、`=)ゞ

ファーストタイトル。。。comcomさんの事を書きたくて、写真頂きました(^▽^;)

「ワンコグッツ」の成功を応援してますo(^-^)o
展示会、お知らせしてね。。。
今度は必ず見に行かせてもらいます(*゚ー゚)ゞ

11 ■無題

りんこさ~~ん
びっくりするわ~~
いつのまにブログ仲間に!!

おめでとう!!
ようこそブログへ~~~~
たのしみです
これからもよろしくです!!

りんちゃんの写真いっぱい載せてね

のん子服のりんちゃん
かわいいわ~~~~!!

10 ■無題

コナン君のところから飛んできましたぁ(^O^)/
それも同じアメブロなんて嬉しいです♪

かわいいリンちゃんがたくさん見れるんですね(*^▽^*)
楽しみだぁ( ´艸`)

後から読者登録させてもらいに行きますね~(^O^)
よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆

9 ■ブログでびゅ~おめでとう\(^o^)/

もうびっくり\(◎o◎)/!
コナンくんとこのコメで発見して
勝手に遊びに来ちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆
リンクさせてねぇ~♪

がんばって更新してね!
楽しみにしてまぁ~す

8 ■おめでとう

いよいよ、ブログデビューですね。
私も、去年初めて、まだまだ素人だけど、
りんこさんのブログデビュー楽しみにしてたから
とってもうれいし~よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちのおねえちゃんも、りんりんのリード
気に入ってたし、りんこさんのブログ見たがってたから、早速知らせときますね。

頑張っていっぱいブログ更新してください。

私は・・・・それなりに頑張ります。

7 ■凄いな~♪

あなたの行動力と、頭のよさに、改めて拍手やわ~☆☆☆

おっと。。。
遅れましたが、アメブロデビューおめでとう!!

きっと数日で、アナログの私なんて追い越しちゃうんやろな^(*^▽^*)

そして、私の事記事にしてくれてありがとう♪

私の日記にもりんこさんの事リンクさせますね~

これからもよろしくです!!

きっとすごい勢いでネットワーク広がるよ^

6 ■Re:おめでとうございます

>ちえさんへ
ご訪問ありがとうございます。。。。
ブログを始めようかどうか、けっこう迷ったんです。。。でも、せっかくの「写真」日記に載せたいから、始めることにしました。。。

毎日の更新は、自信ないけど、なるべく継続して残していきたいな~と思ってます。。。

5 ■Re:おめでとー

>shuwさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます。。。。
mixiから来てくれたんですね(*^▽^*)
うまく公開できてるってことですね(^▽^;)

色んなブログがありましたが、わかりやすそうな「アメブロ」に上陸しました(;^_^A

誰にも聞かず、(誰に聞いていいのかわからず。。。)試行錯誤で公開することができました。。。

「りんりん☆夏の思い出ダイジェスト」はお蔵入りです(-。-;)
今年は、コチラで腕をあげたいと思います。。。

4 ■おめでとうございます

 ブログ開設おめでとうございます。今日は吹雪でしたね。絶対忘れられない日ですね。
 わたしもHP持ってるけど、更新はほとんどなし。ブログとアルバムくらいです。
 あっミクシイ以外では「ちえ」です。ラン友もOB友も。
 毎日の更新期待してます。

3 ■おめでとー

アメブロに行かれたのですね(^O^)

確かmixiにもリンク貼れるはずですし、たまにはmixiもチェックしてくださいね、さみしいし(ノ_・。)

ではでは、またまた(・ω・)/

2 ■Re:祝

>あ~ちゃるさん
☆初コメ☆ありがとね~o(^-^)o

新しい環境での日記は、なかなか慣れなくて。。。

しかも、「ブログ開設」した事、まだ直接お知らせしてないから、今から色んな所に訪問行かないと。。(*^o^*)

今日は、ほんとさむ~い
こんな時は、あったかりんりんが重宝されます。。

1 ■祝

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ブログ開設おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ
とうとう、いややっと?もう?
どっちにしてもスタート早かったね~(o^-')b

とってもかわいくできてるやん(*^o^*)
でもたまには犬じゃないよ日記の更新お願いしたい次第でございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日の寒さははんぱね~ラオウがヒーター離れない(笑)

てか日記へのコメでなかった・・・ケド

またお祝いしなきゃね\(^_^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。