ちょっと夜遊び

テーマ:
さて、浅草を後にして少しお買い物
ショッピングモールに来ましたニコニコ
先日購入したお洋服にはワイドパンツが合うよと古着子さんに勧められて探してみますおねがいキラキラ
わたしは下着は男性用ですので、いつもスカートばかりですニコニコ
おしりのラインが出るようなパンツスタイルは無理かなと思いますが、ワイドパンツなら大丈夫かな爆笑?
これは帰宅してから合わせてみた画像です
ノーメイクですので首より下のみですてへぺろ
実は、この日、古着子さんが履いていたワイドパンツと同じ物ですキラキラ
いくつか見て廻ったのですが、これが一番気になりましたおねがい
でも、お揃いにならないように古着子さんと会う時は履かないほうがいいかなてへぺろ
古着子さんはお揃いになっても大丈夫だよと言ってくれましたけどね流れ星

さて、居酒屋さんで夕食をいただいて、もう1つの目的地に向かいますおねがい流れ星
ラウンジに飲みにきましたニコニコルンルン
もちろん、この後は車で帰宅ですのでお茶をいただきましたけどね

実は古着子さん、いろいろありまして、わたしがよく行くスナックを退店していました
今は他のお店にお勤めなのですが、わたしの地元から少し離れていますので、さくらで行きたいなーって思っていたんですおねがいキラキラキラキラ
事前に店長さんに聞いておいてくださいましたので、問題なく入店できましたニコニコ
もし門前払いだったら、落ち込んだまんま一人で帰宅になっちゃいますもんねキョロキョロ
せっかくなので古着子さんとツーショットおねがいキラキラ
うん、わたしの顔が大きいので、小顔の古着子さんとは一緒に写らないほうがいいかなてへぺろ
でも、やっぱり一緒に写ってくれるのは嬉しいですねおねがいラブラブラブラブ

ラウンジでは、他の女性とも少しお話させていただきましたし楽しかったですニコニコ

今までのスナックはオーナーの男性と個人的に知り合いなので、これからも引き続きお店に行くことになります

このラウンジに来るのなら単純に今までより出費が多くなることになります
少しお高めでもありますし、頻繁には行けないかもしれません

でも、また行きたいな照れラブラブ

すごく楽しい1日でした
AD