DNAアクティベーション

テーマ:
こんばんは 美湖です。



DNAアクティベーション
先日3名様が受けられましたカナヘイ花


皆様 それぞれの今までの人生や、

悩み、夢、目標を明確にお持ちの方々。


今年に入ってから

なんかモヤモヤする。
なんか違和感を感じる。
なんか自分のいる場所ではない気がしてる。
自分の本当にやりたい事とは?
もっと輝きたい!
女性性を発揮したい!
心から楽しみたい!

等々。

それぞれの方と一緒に過ごす時間の中で
悲しみ、迷い、もどかしさ、ワクワク、嬉しい!
を感じながら

私にとっても大切な時間となり


回を重ねるごとに自分の中に
お伝えしたい言葉、イメージがハッキリしていくのにビックリ気合いピスケ



今回のリーディングは

涙する方

もしや!?もしや?!とワクワクする方 

皆様の反応もハッキリカナヘイうさぎ




今回は、ヘアアレンジ練習会のご要望があり

自前のアイロンをお持ち頂いたら
私のアイロンと同じカナヘイハート

さすが!!
私一押しのお気に入りカナヘイきらきら


今年は女性性を磨きたい!!
そんな2名様が、お互いの変身振りに
わー💖カナヘイきらきらキャー💖カナヘイきらきら

洋服と合わないーショックなうさぎ
思いきって変えよう!!

変えたい!と何かを変えれば
必然的に他も変えるしかないのかぁー
そうなのか照れ一歩を踏み出したんだ!

と満面の笑みの彼女がキラキラカナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきら

んー
抱きしめたいカナヘイびっくり(笑)

孫を見るように目を細めて見ていた私

てなワケで写真撮り忘れ

ガーンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



今回の3名様のうち2名様が
アデプトプログラムを受けることになりましたカナヘイうさぎ


明後日DNAアクティベーションご予約頂き 

さらにワクワクですつながるうさぎ



DNAアクティベーションで
自分の内側を光で満たしておきましょうカナヘイきらきら




DNAアクティベーション~自分の人生が動き出すカナヘイハート

・あなたの人生を加速させる
・あなたのつくった制限・枠を突破させる
・あなたの人間関係をよいものへと変化させる
・あなたに真の豊かさという経験を与える
・あなたの才能を開花させる



アデプトプログラム~本当の自分の人生が始まるカナヘイきらきら

自分は何者なのか
何故にここにいるのか
本当の自分に戻る
愛し愛される自分に
幸せになる為に。


キラキラ輝く為のお裾分けカナヘイ花


・DNAアクティベーション
・輝きヘアーアドバイス
・レイキ
・シンギングボウル ヒーリング(Chikako)
・マンダラ瞑想(Cikako)
・ファミリー瞑想(Chikako )

お問い合わせくださいとびだすうさぎ2



DNAアクティベーションとは?

あなたの「真のパワー」にスポットライトを当てるモダンミステリースクール公認のエネルギーワーク

このヒーリングを通してあなたは
まるでコンピュータのメモリが増えるように、あるいはとても
広い家に引っ越したように、
自らのキャパシティ(容量)が広がるのを感じることができるでしょう。

同時にエネルギーバランスの調整も行われ、自分の中心を取り戻し、
意志を持って生きることができるようにサポートします。

あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくために、非常におすすめのヒーリングです。









AD