ドレッシングレシピをどんどんまとめていこうと思いつつ
作った時に写真を撮らず、すぐに使ってしまったりと・・
つい、サラダにかけてしまってから、あっ!またやっちゃった~みたいな・・
今日は忘れずに撮影した!!

2015年初のレシピがドレッシングって言うのもなんだかちょっと物足りない?
私にとっては、食卓の中心がサラダということが多いので
決して物足りなくはないんですけど・・・
絵的にはいつも変わり映えしないドレッシング画像でごめんなさい_(._.)_











このドレッシングは、サラダだけでなく
お肉やお魚のソテーに使ってもおいしい組み合わせ。
その時に作り置きがなければ、ソテーしたフライパンで
分量と同率で1回分をささっと作ることもできますよ~。
ぜひぜひお試しを~(*^^)v











このドレッシングは「たれ」として
昨年発売のレシピブログmagazine夏号に掲載されています。

アレンジレシピも紹介していますので、夏号買ったよ~って方は
再度ページをめくってみてくださいね~♪











白菜がたっぷり食べられるサラダ!
こんなシンプルなサラダも、このドレッシングをかければ何これ~??
な・・おいしさに(*^^)v

白菜のジンジャーバルサミコサラダ


おせちに飽きたら・・やっぱりサラダだ~~(*^^*)