$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



TBS「はなまるマーケット」の収録でした。
ここは牛丼屋か!?と思うにおいの中での
楽しいロケでした。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



料理を収録しているのを、横で見てるのが大好き。
本当においしそうに撮ってくれます。




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



はなまるアナ雨宮さんの、可愛い笑顔に惚れぼれ。
本当に素敵な方でした~。

オンエア日程は、また後日お知らせしますね。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



Cpicon 牡蠣オイマヨ丼 焦がし葱ガーリックライス by 勇気凛りん

クックパッドで公開中の、牡蠣のオイマヨ丼が
つくれぽ10人話題のレシピに掲載されました。
作ってくださった皆さん、ありがとうございました。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
励みになります。クリックしていただけたら嬉しいです♪



クリスマスショコラ
クリスマスショコラレシピ公開中です。



クリスマスのしあわせレシピ



ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
現在審査中です。



おうちパーティーレシピ