ビゴの店 ミネストローネスープ

January 14, 2011 テーマ:他 野菜
$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大



川崎に住む友人が、うちに遊びに来てくれる時に、
いつもお土産に、大量に買ってきてくれる大好きなビゴのパン。
どうしてもお店に行ってみたかったので、
友人たちを誘い、店舗2階にあるカフェでランチをしてきました。

デザート付ランチセットは、嬉しいコーヒーおかわり自由。
パンがおいしいのはもちろんですが、
カボチャのスープも、おかわりできるコーヒーも本当においしい。
愉快な友人たちには、笑わせられっぱなし!
おいしく楽しい時間でした。



$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大



買ってきたパンは、美味しいうちに食べたくて・・夕食は、珍しくパン食。
帰宅時刻が、娘とほぼ同じくらいになってしまったので、慌ててミネストローネを作って。
暮れにいただいた小岩井の発酵バターとカマンベールチーズと一緒に。
手抜き簡単夕食だけど、娘も大満足!
寒いので・・私は、ホット赤ワイン付きで更に満足~。

レシピはこちらです♪ 焼きキャベツミネストローネ


前の記事にいただいているコメントに、お返事遅れています。
明日ゆっくりお返事させていただきますね。
このエントリーのコメント欄は、お休みさせていただきますね。
いつも嬉しいコメント、本当にどうもありがとう!



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。
ランキングに参加してしています。
(*・・)σ凸ぽちっ♪っとしていただけたら嬉しいです。



$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆


「小岩井乳製品詰合せ」が当たるアンケート実施中♪
締め切りは、1月18日です。


 |  リブログ(0)

勇気凛りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース