弘前・番外編。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

弘前帰省時の番外編で〜すウインク

 

まず、Facebookで親しく交流している独身時代に勤務していた会社の後輩が、弘前市内のホテルの広報として働いていますピンクハート

彼女も弘前市内の高校出身で、Uターンして現在は市内在住・市内勤務!!

土手町を歩いていた時に連絡したら、ちょっとだけ出てきてくれて記念写真ラブラブ

 

 

 

 

 

顔は出せないけど、あの頃から随分お互い年齢を重ねてきたはずなのに、、、変わらない(笑)

ちなみにしんちゃんも同じ会社だったので、3人で話は尽きなかったけどお仕事中だったので・・・

ほんのちょっとの時間だったけど会えて嬉しかった〜

Y、ありがとう爆  笑

 

そして夕方にはしんちゃんにリンレイをお願いして、小4からの幼なじみ2人と再会しました音符

2人はつい最近同時期にスマホにし、LINEを始めてグループLINEをやり始めたの。

帰省すると言ったら時間を作ってくれました。

私の都合で短い時間だったけど、本当にありがたいですえーん

そういえばまだ結婚する前、帰省時に3人の中のSちゃんの家に集まって、久々に話しだしたら朝まで喋っちゃったことあったっけ・・・

この2人と私は、言葉では言い表せないくらい濃密な関係なのです。

それなのに写真を撮るのを忘れたぁぁぁガーン

SとM、仕事があったのに時間を作ってくれてありがとうピンクハート

Sはなんとブログを見ていてくれているらしいので、この場を借りてありがとうピンクハート

 

そして2人と別れた後は、仲良しのいとこのMちゃんの家に行きました。

Mちゃん家族に会いたかったこともあるけど、一番の目的は「ニコちゃん」ウインク

「豆柴の女の子を飼いはじめた」と連絡が来てから1年!!

やっと会えました爆  笑

 

 

 

 

ニコちゃん、1歳チューリップ

まだまだやんちゃでリンレイの姿を見たら遊びたくて大騒ぎ(笑)

興奮させて悪いことしちゃったなアセアセ

でもかわいいかわいいニコちゃんに会えて嬉しかったですラブラブ

そして私の父のお葬式ぶり?に会ったMちゃんの2人の娘ちゃん。

お姉ちゃんの方は本当に大人っぽくておばちゃんビックリようずまき

佳子さまみたいな雰囲気の女の子になっていました。

下のSちゃんも久々に現れた覚えているかもわからないおばちゃんにも人見知りすることなく、嬉しそうにレイを撫でたりしてました爆  笑

女の子ってかわいいね〜

(うちは甥っ子ばっかりなのでアセアセ いや、甥っ子もかわいいがアセアセアセアセアセアセ

 

Mちゃん、遅くに訪問して申し訳ないガーン

でも会えて嬉しかったです。

 

そして3日目のお昼、甥っ子のIとリンレイの散歩をしました。

リンはダメなので、レイを散歩してもらったよ口笛

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのRはもう中学生なので、部活で大忙し!!

結局ゆっくり話せませんでした。

その代わりIとは図らずもポケモンGOで盛り上がってしまいました口笛

私たちのスマホを見ながら「スゲー!! このポケモンも持ってるの?」というIに自慢気なオッサン&おばちゃん(笑)

おばちゃんIに真面目な話もしたけどちゃんと覚えていてくれるかな・・・

 

そんなこんなであっという間の2泊3日でした。

今度はいつ帰れるかな?

 

 

 

 

慌ただしかったのに、リンが元気に行って帰ってこれて良かったです。

それだけが心配だったガーン

 

んじゃまたね、弘前ピンクハート