Thu, June 24, 2010 22:46:22

H.P.DECOでお買い物♪

テーマ:お買い物
いや~~。買いました(^^♪


H.P.DECOのブログをチェックして気になっていた物が何点かあったので。。。


そしたらなんと電話口にはR子さんが!!


DECOファンならきっとR子さんファンも多いはず!!


初めてお話させてもらったんですが、思っていた以上に明るく気持ちの良い方でしたドキドキ


もうトリコ。。。ラブラブ


何点か注文させて頂いたんですが、なんと!横浜にも気になる物が!!!


R子さん、わざわざ横浜店まで取りに行ってくれて(他の用のついでだとしてもうれしかったです!)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。同梱して更にとってもうれしいお言葉が書かれた手紙まで!!!(感激!)


はい。R子さんにお会いできるならどこへでも行きますとも東京でも横浜でも福岡でも!!


見て頂くことはありませんが、この場を借りて。。。ありがとうございました!!!


ファンが多いのも納得のとってもステキな方でした!


買ったものは今日届いたので、とりあえず雰囲気が伝わる様に適当に飾りましたあせるそして写真汚いです(>_<)

$R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!


折りたたみテーブルです!寝室か土間で使おうと買ったんですが、予想以上に使い勝手の良さそうなサイズなのでソファ横でもいいしー、コーナーに置いてグリーン(植物)を飾ってもいいな~。
R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!


多肉植物とか植える予定。。前回記事のスツールと同ブランドですね☆
R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!


DECOの布はつい買ってしまうほどツボなセレクトばかり!娘の部屋に!!
R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!


そして横浜店のモロッココーナーにディスプレイされてたのを見て一目惚れしたライト!
でもキャンドル位の明かりなので明るさは求められません笑。
R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!


引きもパシッと。
R Mom 買い物マニアの子育て奮闘記!



ふ~しばらくDECO禁止だわ。


わりとプチプラなものばかりですが、欲しいものいっぱいで困ってしまう(;´▽`A``


でも覗かずにはいられない夢の国。。。


ベルギー中古品展でしたっけ?明日からですよね!!


ほらっ!もー気になるーーー笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Rママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>実例インテリア写真・画像ブログさん
ご贔屓いただき、ありがとうございます!
自己満足でやっている事の記事ばかりでご参考になりませんが、とってもありがたいです(^^)
楽しんでいただけるような記事が書けるよう努めて参りますので、またよろしければ覗いていただけると嬉しいです(^^)!

7 ■無題

Rママさん、こんにちわ。
前にフランフランのライトの記事をご紹介させていただいたインテリア*loveと申します。
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなってしまいました。ありがたくリンクさせていただきますのでよろしくお願いします♪

それで、こちらの記事もリンクさせていただきたいのですけど大丈夫でしょうか?合わせてお願いします。

参考にしたい(真似したい(笑))インテリアコーデが盛り沢山なので、またゆっくりお邪魔しに来ますね。

6 ■>eimy.xxxさん

ホントDECO危険ですね^^;
私もこれでしばらく買い物禁止です。。。(><)

そしてお部屋ステキじゃないですよ~~;;
eimy.xxxさんのお部屋のようにもっとたくさんステキなもの飾りたい!!!
同じもの持っていてもeimy.xxxさんほど上手くデコる自信ないですが。。。。><
いつもインテリア、着こなし楽しみにしてます^^
たくさん勉強させてもらってますよ!!
神戸にDECOあるんですね。。初耳でした!!
全店行って見たいです^^

5 ■出遅れてます””

コメントしたかったんですよね~
私もDECOのブログ見てよく電話してしまいます。
また、あんたかって言われてるかも( ´艸`)
R子さんってきれいな方ですよね。知的な感じで、、、
お部屋、ステキにされてますね。
欲しいものいっぱいです♥

私もお店に行って実物見に行きたいですわ。
神戸にもDECOあるけど、ちょっと遠くて、、、
時間取れたら行ってみたいけど、今はお財布事情で、辞めといた方がいいかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
          eimy.xxx        

4 ■>みいこさん

ハイ。買いました(>_<)
たくさん働かなければ!!
R子さんキレイですよね^^羨ましい!!

ボヘミア~ン♪って歌ありましたね笑。
心ひかれるなんてうれしい事言ってくださちゃって!!ありがとうございます(^^♪
今回の記事はとりあえず置いただけなので、お恥ずかしい(>_<)

飽きっぽいのでインテリアでも、ファッションでもなんでもあまりジャンルは考えてませんね笑。
なのでわたしも知識不足ですみません(>_<)

好きだ!と思ったものを買うので、どこに使うの?とか何に使う?ってものばかりだったり笑。
大分この店で私浮いてるけど大丈夫!?ってようなお店に行ってみたり笑。だから統一性の無い
ゴチャ部屋です。。ヘルプ!!笑。

だけど、DECOのアイテムは飽きることが無いものばかりで第一印象で買っても後悔することがないので衝動買いしてしまいます(>_<)

みいこさんのお部屋ももっと見たいです!!
更新楽しみです!!!!

3 ■おおっ

いっぱい買いましたね~!
羨ましい~!!!
DECO行きたいよ~  指くわえて よだれたらしてHP見てみてますよ(-з-)
R子さん ブログに載ってますね☆キレイな人。

Rママさんのインテリア ボヘミアン風?かな?
違ったら ごめんなさい!(知識不足なので・・)
すっごく心ひかれるインテリアの一つです★
もっともっと お部屋みたいよ~。 

2 ■>ねこみずさん

モロッコテーブル。折りたたみのですか?!私も欲しいです(>_<)足が白いのか緑の!!おっきいの!
高くてまだ買ってませんが、今回買えたよねっていう。。。。笑。

テーブルちゃん万能そうです!これも大きいの欲しくなりました!全然広くないですが、ちょっとしたスペースに置きたいです^^

ライトかわいいですよね^^
社長のオキニだったんですね(^^♪青山店のシルバーのも気になったんですが、こちらにしました♪
でもトイレでもきっと暗いと思います笑。
レール買ってきて何個か重ね付け?しようかな。
でも壁に写る影がきれいでオキニになりました~^^
上手くコーデ出来るか不安ですが、何もしなくてもかわいい子たちなので助かりますね^^

1 ■無題

きゃわー!かわいい!
あたしもこのテーブル気になってました!
ライトも!ライトは社長が気に入りすぎて
自ら買い付けてきたものらしいですよ!
トイレの照明によさそうだなあ~!
テーブルもやはりよさそうですね。。。
モロッコテーブルの小さい方も
気になっていて。。。!Rママさんの
お宅みたいに広い空間の方が
折りたたみテーブル合いそうですね☆
モロッコテーブルにしようかなあ。。。!
あ、カーテンと木のいれものも
かわいいですね♪これからRママさんが
どんなふうにコーディネートするか
気になります^^*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。